2007年 10月 12日
ティッシュマニア
f0079967_2254286.jpg
「ゆず」のティッシュへの食いつきは
日々、強力になっています。
ここ数日、風邪のため、何度も鼻をかんでいたので
その度に、「ゆず」が足下に来るようになってしまいました。(笑)
ゆずいないから、今のうちに・・・なんて思ってると
いつの間にかいるのです。
つぶらな瞳で、行儀良く座り、『それ! 欲しー!』とねだります。
渡せる筈も無く、ゴミ箱にポイッと捨てると
今度はゴミ箱に・・・
なぜ、こんなに執着するのかわかりません。
代わりに、チラシを丸めたものを投げると
突っ走っていって遊びますが、
途中で、なにか違うと気づき またやってきます。

この執念というか、しぶとさに、「まる」も参っているに違いありません。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-10-12 23:13 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by baranoki at 2007-10-12 23:45
つぶらな瞳の裏に、隠された女の執念・・・
怖いですね(笑)

ゆずちゃんは、<見逃さない女>ですから~^^
Commented by maru-tonpi at 2007-10-13 00:27
baranokiさんへ
そうなんです。見逃さないんですよ。コワいです(笑)
風呂から戻ったら、行方がわからなくなりました。
やっと寝たようですね。ホッ。


<< ひなたぼっこの図      外見る「ゆず」と、「ゆず」見る... >>