人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
見下ろす兄と、見上げる妹
見下ろす兄と、見上げる妹_f0079967_20523691.jpg
「まる」のことが大好きな「ゆず」ですが、
つきまとわれている「まる」は「ゆず」をうざがっています。
ハシゴの下から「まる」を見つめる「ゆず」。

『にいちゃんのとこ、行きたいなぁ』

見下ろす兄と、見上げる妹_f0079967_20544050.jpg
ハシゴの上から「ゆず」を見下ろす「まる」。

『おめぇ、上ってくんなよな!』

ほっぺたがムニってなっていますね。
食べ過ぎですか? あと一ヶ月で2歳。
メタボリックには気をつけないとね。

by maru-tonpi | 2007-10-18 21:01 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-18 22:39
ゆずちゃんのすがるような瞳が印象的ですね

まるちゃんのほっぺがムニってなってるのもかわいすぎます
いつも思うのですが、動物の写真って動くから
すごく難しいのに、いつもベストショットですよね~

感心します

ブログの更新はアルバムを作っているようで
後から見直せる楽しみがあっていいですね
Commented by maru-tonpi at 2007-10-18 23:11
megumuさんへ
ムニッとなって目がつぶれてますよね。
写真はだいぶ慣れましたね。ただ携帯のカメラなので
鮮明さに欠けます。デジタル一眼とか欲しいですね。

元々、「まる」の成長を記録しようと思い始めたので
一日一個目標で更新しています。
もう仕事に近いですね。
Commented by baranoki at 2007-10-20 00:30
ゆずちゃん。。私の小さいときのようです~。
妹って、嫌がられるんですよね。
足手まといで。。。^^;
Commented by maru-tonpi at 2007-10-20 01:50
baranokiさんへ
baranokiさんは妹さんなんですね。
人間もネコも同じなんですかね?
わたしは兄弟姉妹がいないので、よくわかりませんが
そういった話はよく聞きます。


<< 不思議な光景      内緒話 >>