2007年 10月 18日
不思議な光景
f0079967_21465113.jpg
この前の日曜日の朝のことです。
寝室から出てみると、
このゴミ箱のフタが廊下に置いてありました。
なぜ不思議かと言うと、
寝室のゴミ箱のフタは、ちゃんと乗っていたからです。
2階にも同じものがもうひとつあり、そちらのフタでした。
前日の土曜日に、一度「ゆず」のラッパが解禁になり、
次の朝まで「ゆず」はラッパをつけていませんでしたので
犯人はたぶんコイツです。
でも、どうやって下まで持って来たのかは不明です。
ティッシュ目当てに顔を突っ込んで、出る時に首に引っ掛けて、
下まで下りて来たのかも知れません。
特に大きな音がした記憶もないので
ラッパ替わりにぶらさげてきたんでしょうか。謎です。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-10-18 21:47 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by hid_nyan at 2007-10-18 21:58
いや。猫って見てないところでは立って歩いてるから、普通に手で持って降りたんですよ。
...たぶん。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-18 23:05
hid_nyanさんへ
冷蔵庫なんかも開けて、ウインナーとか食べているようです。
・・・たぶん。


<< インビテーションカード      見下ろす兄と、見上げる妹 >>