2007年 10月 20日
あったかブランケット
f0079967_23161730.jpg
ラッパ継続中の「ゆず」です。
ラッパは、「ゆず」の一部になった感じですね。
気の毒ではありますが、耳の傷が治らないと外せませんね。
この姿で、高い場所にも飛び乗り、
ごはんも食べ、水も飲んでいます。
このブランケットは、ソファの上に敷いていますが
「ゆず」もこの上で寝たりしています。
あったかいのでしょう。ちゃんとわかっているのですね。
最近は、このブランケットのフリンジに興味を持ち始め
ところどころ歯抜けになってきました。
折り込んで隠してあったのですが、見つけたようです。
「まる」も小さい頃、わたしのマフラーのフリンジを
これでもかっていうくらい食べました。みんな通る道なんですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-10-20 23:24 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by enkao at 2007-10-21 00:49
眠り猫2連発ですね。
見てたら眠くなってきました・・
ラッパもなんのそのの元気なゆずちゃん、
でもやっぱり早く取れるといいですよね。
Commented by maguromaron at 2007-10-21 07:09
ゆずちゃんもまるちゃんも良く眠ってますね。
ほんとに可愛いです。
ネコの寝姿は癒されますね。
うちのは最近、新聞紙がお気に入りです。

ゆずちゃんはお兄ちゃんの後追いとか
キュンとなりました。

・・・
それにしても、ブルースブラザース キャット
かっこかわいい!
Commented by maru-tonpi at 2007-10-21 14:31
enkaoさんへ
enkaoさんところの眠り猫を見たら、アップしたくなってしまいました。
まだ、カサブタがあるので、ラッパはとれませんね。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-21 14:32
マグロさんへ
気づくと、いつの間にか寝ていますね。
ちゃんとあったかい場所を選んで。
「ゆず」は「まる」がいないと、すぐ探します。
「まる」としては、ひとりでいたいようです。


<< FURminator      シアワセノジカン >>