人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 21日
FURminator
FURminator_f0079967_14434356.jpg
以前使っていたスリッカーブラシは、
先が鍵状で、細く鋭かったので
チビたちの毛の手入れにはかわいそうに思っていました。
A little something to say from Californiaのmari_caさんが
以前ブログで紹介されていたのを見て
このファーミネーターを買ってみました。
mari_caさんのブログは、写真もきれいで、アメリカのお話も楽しいです。

このファーミネーターですが、
頭からシッポに向かって撫でるだけでごっそり毛がとれます。
ただ値段が高く、9000円ちょっとします。
ネットで見ると、値段はバラバラで、3000円台のものあったりして・・・
モノの値段て、あってないようなものなんですよね。
うちも、一番高い価格帯で購入してしまい、
翌日ホームセンターで5000円台を見つけてしまいました。
くやしいので、もう一個なんて思っちゃいました。
人気商品は、パチもんも出回ったりするので気をつけましょう。

by maru-tonpi | 2007-10-21 14:55 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-21 20:29
おおおお
偶然です
うちの主人が1週間ほど前に
同じものをペットショップで買ってきました
8000円弱だったそうです

あまりの高さにびっくりでしたが、
このブラシの威力はすごかったです
やはり高いだけありますね
一頭分ぐらいの毛がとれました

なんだかひとまわり小さくなったような気がしましたよ
Commented by maru-tonpi at 2007-10-21 21:52
megumuさんへ
買われましたか。
高いですよね。買った翌日に五千円台を見つけてショックでしたよ。
でも、毛の取れ具合にはホントびっくりですよね。
まるゆずは嫌がりますが、つかまえてザクザク取ってます。
Commented by mari_ca at 2007-10-22 01:59
え~、maru-tonpiさ~ん、言ってくださればこっちで買って送って差し上げたのに~。
だってこっちのネットショップで買うと20ドル(2,400円くらい)で買えるんですよ~。^^;
もちろんバッタもんじゃありません。
9,000円はやっぱり高価ですよね。
私だってそんなリッチな自分用ヘアブラシ持ってないですよ。(笑)

でもさすがにコレ、取れますよねー。
こんなに毛が取れて、オマエ、大丈夫なのか?ってくらい。^^
Commented by maru-tonpi at 2007-10-22 20:01
mari_caさんへ
え〜! そうでしたか。次何かあったら、お願いしてもいいですか?
9000円のヘアブラシは、なかなか買えませんよね。
2400円ですか。1/3以下ですね。(泣)

でもよく取れます。モノはいいんでしょうね。きっと。


<< アチョー!      あったかブランケット >>