2007年 11月 02日
ゆや〜ん ゆよ〜ん 中也か!
f0079967_239154.jpg
去年作ったまま、ずっと吊るしてあるハトのモビールです。
やっぱり「ゆず」も気になるようで・・・。
去年の「まる」もじ〜っとハトを眺めていましたからね。
でも、テーブルの上だし、ゆず 届かないね。
それに下から見ると、照明の光が眩しいので
うまくジャンプもできません。距離的にはロックオンしていますが
何となく、ここからは飛べないなぁというのを
「ゆず」のちっちゃいコンピュータが計算したようです。

ゆらゆら揺れるもの、なんでも反応します。
「ゆず」は、「まる」よりも俊敏で好奇心が旺盛ですね。
「まる」も大人になったということかな?
それでも、「まる」の方が やっぱりおっとりです。
「ゆず」がしつこくラッパを押し付けてくる時以外は
滅多な事では怒ったりしません。
ちょっと寂しい気もしますが、今は「ゆず」のイタズラ天国なので
「まる」がおとなしくて丁度いいのかも。
明日の朝はきっとまた、大運動会の開催です。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-11-02 23:22 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by wampp at 2007-11-03 01:45
こんばんは。「ゆやーん、ゆよーん、ゆやゆよーん」って確か「サーカス」だったような。コメント下さって有り難うございます。ねこさん二匹飼っていらっしゃるんですね。うちは犬猫さんは飼ってないのですが、家の周りをウロチョロしてます。季節によっては、求愛の鳴き声なんかをニャオニャオとだしています。動物さん可愛いのですが、うちにはメダカさんしかいません。まんまるさんはロストの他に何か海外ドラマ見ていらっしゃいますか?
Commented by maru-tonpi at 2007-11-03 10:06
wamppさんへ
そうですね。「サーカス」だったと思います。
二匹いるんですよ。「まる」は去年の1月、「ゆず」は今年の7月に来ました。
「ゆず」も、夏に盛りがついて大変でした。夜中に叫んでましたね。
LOSTの他には PRISON BREAKとDr.HOUSEをよく観てますね。
どれも『シーズン』いくつとかあってだんだん訳わからなくなってきますよね。
でも、日本のドラマより断然面白いです。


<< 多摩動物公園      ズベベベベ >>