2007年 11月 13日
オートフォーカス
f0079967_2032037.jpg
相変わらずラッパのゆずでございます。
動くもの全てに反応し、確実にヒットしてきます。
ネコの目のメカニズムって、いったいどうなっているんでしょう。
実は、ターミネーターばりのメカを搭載していたりして・・・
最初はあちこちぶつけながら歩いていましたが、
流石に2ヶ月も付けているので学習しましたね。
ラッパの扱いも上手になりました。
どこでもグイグイ行っちゃいます。
ただ、テレビの下は入れなくなりました。
シュートしたボールが何個もたまってます。

それに比べ、まるはあまり遊ばなくなりました。
まったり眠っている時間が増えた気がします。
もう、おっさんなんでしょうか?(笑)
今朝のまるは、上に乗せた猫缶だけきれいに食べて
ドライはそっくりそのまま残しやがりました。
昨日の作戦は通用しませんでしたね。

※手前のぼやけているのは、わたしの右手人差し指です。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-11-13 20:45 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by 35saco at 2007-11-14 13:10
久しぶりにみるゆずちゃんはやはりかわいいですね~
エジプトにもネコがいっぱいいたのですが
見る度に、まるちゃんとゆずちゃんを思い出しましたよ~

お昼休みにみると特に癒されるんですよ~いつもありがとうです!!
Commented by maru-tonpi at 2007-11-14 21:25
sacoさんへ
「ゆず」も、最初はどうなることかと思いましたが
ようやく慣れてきましたね。
おかげで壁はボロボロです(笑)

いつでもいらしてください。
見て下さる方がいると、わたしも励みになります。


<< またつくっちゃいました      感動した! >>