2007年 11月 20日
もの思うのか? ゆず
f0079967_2110858.jpg
「今日は、ママも遅いし、にぃにぃも下に行っちゃったし、
ヒゲのおじさんしかいないや・・・
なんかおいしいものくれないかな?
ヒモで遊んでくれないかな?
それか、寒いから にぃにぃのところに行こうかな?」

なんて考えているかはわかりませんが
なぜか「ゆず」は、長い時間わたしと二人きりでいました。
昨晩は12時を過ぎてから大運動会が始まりました。
マンションだったら、下の部屋の方から間違いなく苦情が来ます。
まるゆずママが帰ってきて、うれしくなっちゃったのでしょうか。
来月、保土ヶ谷の住宅内ドアに文字を描きに行ってきます。計3カ所くらいです。
こちらのお宅にもにゃんこがいるそうで、会うのが楽しみです。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-11-20 21:14 | ゆ ず | Comments(0)


<< あなたにふさわしい四字熟語とは      ぺろぺろ&ペロペロ >>