2007年 11月 21日
今日は手術の日です
f0079967_2144179.jpg
今、家には「ゆず」がいません。
今朝、ゆずママに連れられて避妊手術に行きました。
朝ご飯抜きだったので、出かけるまですごく暴れたようです。
そして病院では、震えていたそうです。
かわいそうですが仕方ないですね。
手術も無事に終わり、麻酔からも覚めたそうで一安心ですが
家には「ゆず」がいません。なんか変な感じです。
「まる」の去勢手術のときと同じ感覚です。
虚無感というか、体の一部が何か足りないような・・・
明日の朝、また ゆずママが病院に迎えに行きます。

「まる」は「ゆず」がいないことに、
あまり違和感がないらしく
のんびり過ごしていたようです。
まる、ひとりの時間も、あと12時間ちょっとだよ。
有意義にね。
今日は寝てばかりいます。
いつも「ゆず」に付きまとわれて寝不足だったんでしょうか。
「ゆず」に早く会いたいなぁ。まるは?
[PR]

by maru-tonpi | 2007-11-21 21:57 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2007-11-22 00:11
今日だったのですね
とりあえず無事に終わってよかったですね
私もらんと一日離れるとすごく寂しいです
やっぱり家族の一員だからですね

ゆずちゃんもきっと
『あれ・・?何か足りないぞ・・・?』
と思っているはず。
明日の再会が楽しみです♪
Commented by mari_ca at 2007-11-22 08:41
無事に終わったそうでよかったですね。^^
いつも一緒にいると、ほんの少しのあいだいなくなっただけで妙な感じになりますよね。
ドアの陰からこっちを覗いて見てるような気がしたり...

↓の「我慢下手」、ラッパを取るとつい耳をガリガリと引っ掻いちゃうゆずちゃんにぴったりかも...(爆)
Commented by coconeil_ori at 2007-11-22 16:56
えっ 手術!?

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ものすごーく久しぶりにBLOGを開き、
まるちゃん、ゆずちゃんに癒されちゃおう~と思って、
遊びにきました ^^
そうしたら、「手術」の文字が!!

でも、もう無事に終わったのですね<ほっ
再会したときの、まるちゃん&ゆずちゃんの様子、是非教えてくださいネ
Commented by maru-tonpi at 2007-11-22 20:50
megumuさんへ
「ゆず」帰ってきました。
まだ元気がないです。ちょっと心配です。
食欲もないようですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-11-22 20:53
mari_caさんへ
無事に手術は終わりましたが
まだ、いつもの暴れん坊「ゆず」は影を潜めています。
おなかの傷も痛々しいですね。
実際、すごく痛いんだと思います。
もう少し時間が必要ですね。

「我慢下手」、「ゆず」にぴったりですよね。
まさに耳を掻いちゃう「ゆず」のことですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-11-22 20:56
kaoriさんへ
ご無沙汰しておりました。
「まる」の去勢の時は、日帰りでサクッと終わったのですが、
やっぱり、メスはおなかを切るのでたいへんなようです。
時間が経てば元気になるとは思いますが、
見ていてつらいです。


<< ひとりのあさごはん      あなたにふさわしい四字熟語とは >>