2007年 11月 27日
むし、とって!
f0079967_2110463.jpg
窓に虫を見つけた「ゆず」ですが、窓の外側なので手が出せないでいます。
そのうち虫は、見えない所へ移動しましたが、あきらめきれない「ゆず」。
振り向いてアピールします。
「とって、とって、むしとってぇ!」
とってあげても良かったのですが、おそらく臭いカメムシだったのでやめました。

今日もラッパが超お似合いですが・・・
果たして、「ゆず」のラッパはいつ外れるのでしょうか?
動物病院の先生によると、
右耳の鼓膜の近くに汚れがあって、うまく取れないそうです。
避妊手術の際、全身麻酔した時に耳の中を確認できたらしいのですが、
鼓膜のすぐ近くなので取れないということでした。
ゆず、どうしよう? 一生ラッパかも知れないね。 どうにかしてやらねば。

f0079967_2111215.jpg
[PR]

by maru-tonpi | 2007-11-27 21:21 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by hid_nyan at 2007-11-27 21:49
汚れをとるの、そういうの得意な器用なお医者さんもいるんじゃないですかね。他の病院行ってみるとか。
むしろmaru-tonpiさんが器用だから、できたりして。

ゆずちゃんの記事、昔の読み返してたんですが。誕生日、2月22日(に決めた)なんですね。うちの店の開業日と同じです、なんか誕生日つながりが多いっすね。
Commented by maru-tonpi at 2007-11-27 23:49
hid_nyanさんへ
他の病院に行ってみるのも手ですね。
「ゆず」はすごく暴れるので、わたしには無理そうです。(鼓膜ブスッ)

お店の開業日は2月22日でしたか。また一緒ですね。
何かのご縁かも知れませんね。
「ゆず」の場合、生まれたのが2月の終わりということしかわからなくて
覚えやすい『猫の日』にしました。


<< バースデーカード      最近気になってます >>