2007年 12月 05日
ゆずゆず
f0079967_1933531.jpg三軒隣りのバーベキュー大好きコバヤシさんから、ゆずを頂きました。
勝手に大好きとか決めつけちゃいましたけど、
場所さえあればすぐにキャンプができるようなセットをお持ちなのです。
嫌いなわけがないですね。大好きに決まってます。(決)

ゆずを沢山頂いたので、皮を剥いて冷凍保存することに。
その際、「ゆずを塩で洗って」とか「ゆずの皮を剥いて」
なんていう会話をしていて、二人で笑ってしまいました。
何故なら、うちには「ゆず」がいるからですね。(笑)
「ゆず」を塩で洗っているところや、
皮を剥いて・・・さすがにこれは想像出来ません。というか、したくないですけどね。

早速、細かく切った皮をうどんに入れて食べました。
東急ストアの安うどんが、
ゆずをちょっと入れただけで上品な味に変化しました。(超旨)
ありがとう コバヤシさん。
ありがとう ゆず
そして、ありがとう「ゆず」(?)




f0079967_1936436.jpg
ゆずと「ゆず」を重ねてみると。


二人で会話しているとき、
頭に浮かんだであろう映像です。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-12-05 19:44 | ゆ ず | Comments(0)


<< いっしょがいいにきまってる      激辛?? >>