人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 16日
まる、頑張り中。
今日も「ゆず」つきまとってます。
「まる」は相変わらず逃げの姿勢。
「ゆず」が隣りに来ると、しばらく我慢した後
じわっじわっと伸びはじめます。
「ゆず」から、遠ざかろうとします。
見ていると、ちょっと面白いですよ。
そして、ケージからずり落ちそうなくらい
伸びて伸びて最後は下りてしまいます。
「ゆず」は当たり前に「まる」にくっついていきますが
「まる」は違和感を拭いきれない様子。

でも、ちょっとだけ進歩しました。
「ゆず」がいつものように、「まる」のほっぺたに
カプッとかぶりつきましたが「まる」は逃げませんでした。
複雑な顔ではありましたが・・・。
偉いぞまる。(偉い?)
頑張ったね。(笑)
まる、頑張り中。_f0079967_13572256.jpg


by maru-tonpi | 2007-12-16 14:00 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by 35saco at 2007-12-17 12:50
まるちゃん、がんばってますね~
でも、本当は仲良しまるちゃんとゆずちゃんなんですよね!
ゆずちゃんのお顔、成長してる気がします。
Commented by maru-tonpi at 2007-12-17 20:40
sacoさんへ
「まる」は頑張っているのでしょうか。(笑)
「ゆず」がもう少しおっとりになればいいなぁと思っています。

「ゆず」は顔、丸くなってきましたね。


<< ゆずのため?      Stay with me・・・・・ >>