2007年 12月 27日
トイレ休憩
f0079967_2022272.jpg
ちょっと意味が違いますね。
トイレの前で休憩してます。
まったり落ち着いた表情に見えますが
実はちょっぴり眠いのです。
行儀よくお座りしているようで、心ここにあらず。
微かに左右に揺れています。
『ゆず、眠いんでしょ?ベッドで寝れば?』
なんて言ってチョイチョイっとお尻を押しても、
ベッドに行こうとはしません。
変なところが強情だったりしますね。
「まる」に似てきましたか?
と言うよりも、きっと頭の中が空っぽなんでしょう。
眠くて眠くて、どうしようもなくなると「まる」を探します。
フカフカの「まる」毛布がないと寝られないもんね。ゆず。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-12-27 20:24 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by enkao at 2007-12-27 22:59
猫がお座りポーズで、眠そうに左右に揺れてるところなんて、
たぶん見た事ないです。
おもしろいなー♪ゆずちゃん。
人間の子供みたいですね。
私も猫がもし大型犬くらい大きかったら
ゆずちゃんのようにべったりくっついて眠りたいです。
Commented by maru-tonpi at 2007-12-27 23:49
enkaoさんへ
面白いですよ。寝ればいいのに寝ないのです。
なにを我慢しているんでしょうね。ホント、人間の子供みたいですよ。
「ゆず」にとって「まる」は大型犬以上の大きさがあるので
きっと寝心地もいいでしょうね。
おなかをフミフミされて、「まる」は憂鬱そうです。


<< 看板という概念      熟睡を希望します >>