2008年 01月 15日
回してちょうだい回覧板
f0079967_20132543.jpg
自治会長さんから、うちの班の分の配布物が届きました。
全部で9軒分 回覧板も回します。
あれれ、乗っかっちゃってますね。
ゆず、ワタナベさん家に置いてきてくれる?
あっ、ダメですね。それはダメなのです。
また脱走してしまいます。
あの日は大変でした。
「カリカリ」持って3時間、暗くなる中、「ゆず」を探しました。
“このまま帰ってこない運命”も覚悟していましたが
結局、おなかがすいて自分で戻ってきました。(笑)
ちゃっかりしているのです。
うちに来て1ヶ月ちょっとの頃でしたし、とても心配でしたが、
「ゆず」はちゃんとわかっていたのです。自分の家が。(泣)

初脱走で初風呂という結果になりました。(疲)

ごはんと寝る場所と、「まる」がいないと困るもんね。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-15 20:23 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by wampp at 2008-01-15 23:41
今晩は。
ゆずさん、「あの日」は大変だったんですね。
お察しします(うちの子も似たようなことありました)

ゆずさん、回覧板お隣に回せるかな?
お隣さんがお留守のときは、ポストの中に入れるんだよ。

と、思ってしまいました。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-16 21:20
wamppさんへ
大変でした。暑いし、暗いし、蚊に刺されるし・・・。
でも鈴の音がぜんぜん遠のいていかなかったので
希望を持って探しました。

うちのお隣さんは、隣なのにうちからいちばん遠いのです。
厳密には真裏になるんですね。
玄関が外向きで5軒と4軒が背中合わせに建っています。
だからぐるりと回った反対側まで行かなくてはなりません。
「ゆず」なら、ベランダから回してくれそうですけどね。(笑)


<< ゆず 幸せ      増築工事 その2 >>