2008年 01月 20日
変身するのか ゆず
f0079967_2319201.jpg
「ゆず」の超能力のひとつ。
箱に変身。(笑)
というか入っているだけだな。
『箱になって大好きなドライをいっぱい詰め込む』のだそうで。
これでは、NewYorkの爆発は止められませんね。
HEROESも段々面白くなってきました。
出てくる人たちはみんなすごい能力を持っています。
空を飛んだり、未来を絵に描いたり、時間を戻せたり、
物質を液化してしまう人も・・・
ちょっとうらやましいですが、どの能力もいりません。
日々幸せな事の方が重要ですね。
まるゆずママと「まる」と「ゆず」そしてシロクマ。
みんなが幸せであって欲しいです。
わたしは絵を描いて、モノを作っていられれば、それで幸せです。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-20 23:26 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by mac_style at 2008-01-21 12:09 x
このまま「スポン」と全身入ってしまったらどうするのでしょう・・w
と、この先を案じてしまう私です(笑)
足の踏ん張り方がまたかわいい♪
Commented by baranoki at 2008-01-21 13:44
ゆずちゃんより、箱の方が小さいような気がしますが~~^^
無事、脱出できたのでしょうか~~~???
Commented by maru-tonpi at 2008-01-21 20:08
mac_styleさんへ
猫は、基本 箱大好きですよね。
箱と名がつくものは、一度は入ってみたいようですね。
「ゆず」はやんちゃで、目が離せません。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-21 20:09
baranokiさんへ
断然、箱の方が小さいですね。
ヤドカリだったら失格です。
この写真でMaxだったようです。
あきらめて出てきました。


<< ちっちゃい まる      機種変更と、その受難 >>