2008年 01月 23日
ウレシイノシルシ(ゆず編)
f0079967_20544961.jpg
写真が分かりづらいですね。
上から撮っています。
ごはん前の「ゆず」です。
キッチンのシンク下収納の取っ手に、
二本足で立ってしがみついています。
そしてその取っ手をガジガジペロペロゴリゴリします。
ごはんがものすごく嬉しいみたいです。
「まる」はおとなしく南アルプスの箱の上で待っています。
小さい頃は、『ごはんちょうだいちょうだい』と騒いでいましたが
大人になってしまったんですね。
すっかり聞き分けが良くなってしまいました。
ちょっと寂しい気もします。
でも爪切りは大嫌いな「まる」。
「ゆず」がガジガジした取っ手を、
後でこっそり嗅いだりしています。
ウレシイノシルシ(まる編)もどうぞ。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-23 21:07 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2008-01-24 00:04
ゆずちゃんかわいい♪
すごい身が軽いですね!!
そして心なしか笑っているように見えます♪

笑うネコ・・・すごく縁起がよさそう♪
Commented by wampp at 2008-01-24 01:07
おおお〜っ!
イリュージョン!
っと思って仕舞いました(笑)
Commented by mari_ca at 2008-01-24 12:45
最初、スーパーマンのごとく飛んでるかのように見えてびっくりしちゃいました。(爆)
お顔が笑ってますね~。
ゆずちゃん、なんだかいいキャラですよね、いつも。^^
Commented by maru-tonpi at 2008-01-24 21:05
megumuさんへ
笑っているように見えますね。
「ゆず」は落ち着きがなくてホント困ります。
もうじき1歳になります。
ちょっとは大人になってくれるといいのですが・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-01-24 21:07
wamppさんへ
解説なしだと、この写真どうなっているのか
わかりませんよね。
「ゆず」の変なクセになってしまいましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-24 21:09
mari_caさんへ
そうですね。説明がないと、飛んでいるように見えてしまうかも。
「ゆず」には毎日笑わせてもらってます。
個性なんでしょうね。これも・・・(困)


<< 麗しのケイト・オースティン      壊れた煙突 >>