2008年 01月 25日
ママのお帰り
f0079967_23175046.jpgまるゆずのママはこのところ忙しく、帰りも遅めです。
まる、ゆず、心配だね。
玄関のドアがカチャッと開きました。
マトリョーシカになって耳を傾けています。
「まる」はあまり変化無いように見えますが、
折れ耳もけっこう動きます。
マトリョーシカのまるゆずから
ちっちゃいまるゆずが出てきたら楽しいですね。(笑)
『ママ帰って来たよ。お帰りって言ってきな』と言うと、
揃ってトコトコ階段を下りていきました。
ちゃんとお出迎え出来たようですね。
早く休みが来ないかな。みんなで一緒にいたいね。
出来れば、ずっとそばに居てあげたいです。
というか、居なければいけないような気がします。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-25 23:24 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2008-01-26 10:42
マトリョーシカのまるゆずちゃん
かわいいですね♪
すごいこじんまりしていて窓辺にそっと飾っておきたいかわいさです♪
本当に叶うならずっと一緒がいいですね
きっとうれしいですよね・・

話は変わりますが、カレンダーの下にある時計、
すごいですね
ちゃんと動いていてビックリしました
これもパパさん作ですか?
Commented by maru-tonpi at 2008-01-26 12:41
megumuさんへ
まるゆずがいるおかげで、毎日幸せをもらっている気がします。
留守中は、「今この瞬間、地震がきたらどうしよう・・・」なんて思います。

時計は、CLOCK LINKというサイトのものを貼っています。
時計をクリックすると、いろいろな時計を見られますよ。


<< 眠くて仕方ないのです      道路が広がるんだって >>