2008年 01月 26日
眠くて仕方ないのです
f0079967_1354629.jpg
だったら寝ればいいのに寝ませんね「ゆず」は。
いったい何がもったいないのでしょうか。(笑)
寝たら損なの?
オモチャで遊ぶ気力もない程うつろで、
頑張って起きて、例によってまたゆらゆら揺れています。
「まる」はとっくのとうに寝ちゃってます。ガッツリ寝ています。
もしかしたら寝床があったまるのを
待っているのかも知れませんね。
最近「ゆず」は、わたしが寝室に下りると
鈴を鳴らしながらついてくることがあります。
ベッドに入ると上に乗ってきて、しばらく顔を見た後
ヌヌヌヌと肩のところから入って、
10分くらい寝てから二階に戻るという
またまた面白いことをしてくれてます。
「まる」に、『あっち行けよ』言われた時に
来るのかも知れないですね。
わたしとしては大歓迎ですが、
つぶしてしまいそうで気になって眠れません。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-26 13:08 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by wampp at 2008-01-27 08:01
まるさんと並んでいるとあまり分からないけど、ゆずさん、大きくなりましたね。前足ついてお座りしてるから大きく見えるのかもしれないけど、なんかもっとスリムだった気がします(・∀・)
Commented by maru-tonpi at 2008-01-27 13:26
wamppさんへ
みっちり座ってアゴを引いてると丸く見えますね。
まだ細身ではあります。
「ゆず」もだいぶ大きくなりました。あとひと月で1歳です。
それにしてもよく食べます。どんなに食べても足りないようで。


<< 題字が掲載されました      ママのお帰り >>