2008年 01月 27日
無敵のサイード・ジャラー
f0079967_2343596.jpg『LOST』主要メンバーですね。
サイード・ジャラー役は、ナヴィーン・アンドリュース。
メチャメチャカッコいいです。
この人がそばにいれば、もう怖いものなんてない
そんな風に思わせてくれる安心感がありますね。
飛行機墜落直後、濡れ衣を着せられそうになります。
『こいつが爆弾を仕掛けたんだ!』
中東の人間というだけで差別を受けます。
『24』もそうですが、必ず中東の人たちを悪者にしています。
ちょっとやり過ぎだなぁと思う事もありますね。
このサイードも、善人ではありません。

フラッシュバック映像で、いろいろな過去が明らかになっていくのも
『LOST』の面白いところでもあります。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-27 23:51 | LOST | Comments(4)
Commented by wampp at 2008-01-28 02:19
「LOST」って主要メンバーの他にたまに出てくる人たちもいて、忘れた頃にその人たちにちらっとスポットが当たったりすると、そこでまた気になったり…と自分がメビウスの輪の上を歩いているような感じになってしまいます。

やっぱり9,11のことが根っこにあるんでしょうか?

フラッシュバック映像のところでみんなが通行人とか待ってる人とかで絡む所も面白いですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-28 21:37
wamppさんへ
最初、観始めた頃は誰が誰だかわからなくて
突然過去に戻ったりしていてわけがわかりませんでした。
段々慣れて来て、とても身近に感じられると面白さも倍増しますよね。

フラッシュバックの映像も、すべてホノルルの裏通りで
セットを組んでロケしているらしいですよ。
Commented by okachan at 2008-02-01 12:41 x
今日からカナダでシーズン4が始りました!
日本ももう直ぐならほぼ同じ感じで見れるようですね~
今大問題になっている脚本家達のストライキ!
これでこんシーズンは8話までしか見れないのだそうです(涙)
他の「24」「プリズンブレイク」も今年はちょっとしかないらしい。。

あっ、去年ハワイに行った時にどこか山の方で撮影していたらしいのですが、地元民にも知られないように撮影しているのだそうです。
見てみたかったなぁ~
Commented by maru-tonpi at 2008-02-01 21:16
おかちゃんへ
もう始まったの?日本は、まだです。
『詳細は決まり次第AXN公式サイトで』なんて言い始めて
期待持たせて忘れないように刷り込んでるのかって感じ。
えっ? 8話? 少な!
『24』はロケ地を海外にしようとして、予算がないとかって
聞いた事あるけど、どこかにしわ寄せがいくんだね。


<< 乙女か!      揺らめきのチャーリー・ペイス >>