2008年 01月 30日
bomber tail
f0079967_22173155.jpg「ゆず」のシッポがボン!となってしまいました。(笑)
理由はよくわかりませんが、
戸棚のガラスに映った自分を見て、
ゾゾゾっとなってしまったんだと思います。たぶん。
他の理由は、怖いので考えないことにしておきます。

普段、「ゆず」のシッポは、先の方だけ太くなります。
その理由も定かではありませんが、
甲子園のジェット風船みたいでかわいいんですよ。
今回は根元から膨らんでました。
よっぽどゾゾゾっと来たんでしょうね。
この態勢で、5分くらいフリーズしていました。(笑)
「まる」は『ボク、関係ないし』と寝ていました。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-01-30 22:20 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by wampp at 2008-01-30 22:52
今晩は。
ゆずさんのこのしっぽが膨らんだ状態なんですね。

実は、猫が毛を逆立てる所とかしっぽを膨らませている所を実際に見たことがないのです。結構モワッと膨らむんですね。ビックリです。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-30 23:20
wamppさんへ
そうなんです。
単純に通常の、軽く倍以上にはなりますね。
長毛だと、もっと膨らむかな?

「まる」なんかは、背中や頭の毛も逆立ちますよ。
ちょっと面白いです。
Commented by toubou-megumu at 2008-01-31 00:14
私もはじめて見ました
こんな風になるんですね~~(驚)
まるちゃんの頭の毛が逆立ったところも見てみたいです♪
かわいらしそうですね♪
Commented by enkao at 2008-01-31 12:54
bomber tail、かわいいですよね。
しましまだと余計かわいいです♪
さわり心地もいいですよね。
猫のしっぽが先の方だけふくらむのって今まで見た事ないです!
ゆずちゃんのジェット風船しっぽの写真、楽しみにしています。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-31 21:31
megumuさんへ
そうですか。
何がきっかけか、わからない時もあります。
「まる」は膨らむとひとまわり大きくなりますよ。
Commented by maru-tonpi at 2008-01-31 21:33
enkaoさんへ
シッポが膨らんだときは、根元からスルッと撫でてます。
コップを洗うブラシみたいですよね。
「ゆず」のジェット風船も、撮れたらアップしますね。


<< escargot cat      ほっとけない ジャック・シェパード >>