人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 04日
ゆず 初めての雪
ゆず 初めての雪_f0079967_21543974.jpgケージの上です。
去年は雪が降らなかったので
「ゆず」にとっては初めての雪となりました。
先日も降りましたが、
うちの方はここまで積もりませんでした。
熱心に銀色の世界を見ています
「まる」は『ボクは雪なんか知ってるし、降ってもちっともうれしくないもん。』
と「ゆず」に背中を向けてます。
そう言わずに見て下さいよ。ね。
「まる」は変なところで強情になります。
わたしに似たんでしょうか。(笑)

ゆず 初めての雪_f0079967_21551747.jpgそれにしても「ゆず」真剣ですね。

by maru-tonpi | 2008-02-04 21:57 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by Dr_Reonardo at 2008-02-04 23:14
こんばんは、conanです。
うちの子達も雪を見てましたよ。
毎年一度は見ているのですが、一年も前のことは忘れている様です (^^;)
しばらくすると「あったか〜い、オイルヒーターの側」にいきましたけど。
Commented by mari_ca at 2008-02-05 10:09
真剣に見てますね。^^
ゆずちゃん、いったい何を思ってるのか...
猫に限らず、動物の考えていることが100%理解できたらいいなと思うのはこういうときですね。^^
Commented by maru-tonpi at 2008-02-05 21:18
conanさんへ
真っ白だと、なんか新鮮なんですかね。
うちもオイルヒーターや床暖房やホットカーペット大好きですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-05 21:20
mari_caさんへ
知りたいですよね。何考えてるのか。
以外にシンプルなのかなぁなんて思いますが
逆にものすご〜く深かったりして。(笑)


<< 兄ちゃん 待ってよ〜      半分 まる >>