2008年 02月 11日
先だけポン!
f0079967_12192788.jpgちょっとわかりにくいですが、
「ゆず」のシッポ、先だけポン!の図です。
日によって膨らみ方が違います。
今日はジェット風船まではいきませんでしたね。残念。
もっと極端に先だけポン!の時があるんですよ。
因みに前回の様子です。
「まる」は、『ゾゾゾ』っときたら常に直径6cmくらいまで
根元からバフッとなりますが、
「ゆず」には『ゾゾゾ』の段階があるようで、
これはまだプチ『ゾゾゾ』ですね。ギアなら1段くらいでしょうか。
ネコの毛が逆立つのは、人間の鳥肌が立つのと一緒なんですよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-02-11 12:31 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by sproutofacron at 2008-02-11 12:35
はじめまして。とっても可愛いですね~!時々寄らせてください。猫か痛くなっちゃうなぁ。てへ。
どんぐりの芽 より
Commented by maru-tonpi at 2008-02-11 15:41
sproutofacronさんへ
はじめまして。
ネコは可愛いですよ。
いろいろ大変ではありますが。

よろしくお願いします。


<< 長嶋茂雄という男      ネコの日ギフト >>