人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 22日
カウンターアタック
カウンターアタック_f0079967_22305067.jpg
「まる」に喉笛を噛まれた「ゆず」。
とうとう反撃開始です。
慌てて「ゆず」の頭を持ち上げたのですが、

あれ・・・?口閉じてました。(笑)
ただ「まる」の首に顔をめり込ませて寝ているだけでした。
やっぱり「ゆず」は優しい子でしたね。
お兄ちゃんはいい匂いがするんでしょうか?
毛を吸っちゃいそうですよね。(笑)
「まる」はぐっすり眠っています。
こういう姿を見るとホッとします。

まる、大人になったね。
夢の中でジャガイモまみれになって
「ゆず」に気づいてないのかも知れませんが。
「ゆず」の喉の傷を今朝見たら、ほぼ完治していました。
ラッパ卒業ですね。
まったり朝寝タイムだったので、おとなしく見せてくれました。
いつまでもラッパではいられないのだ!

by maru-tonpi | 2008-02-22 22:33 | ま る と ゆ ず | Comments(0)


<< ゆず 誕生日おめでとう      オナカトセナカガクッツイタ >>