2008年 02月 24日
悲しみがとまらない
f0079967_1441760.jpg
「まる」は今朝から病院です。
まだ病院にいます。
わたしが手ぶらで帰ると、「ゆず」は「まる」を探しました。
家の上下を行ったり来たりして「まる」を大きな声で呼んでいました。
そして、ひとしきり鳴いたあと、いないとわかったのか
わたしのイスの上でじっとしていました。
「まる」がいないと、どうしようもなく寂しいんですね。
病院の検診があって、半日預けるかたちで診ていただいてます。
家族である「ゆず」にも、一応それを説明しましたが
わからないそうで・・・。いつになく寂しそうな顔です。
午後4時に迎えに行ってきます。
ゆず、「まる」兄ちゃんもうすぐ帰るからね。
心配しなくていいよ。
「ゆず」は本当に、「まる」のことが大好きなんですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-02-24 14:48 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by パンダ at 2008-02-24 15:35 x
ゆずちゃん~!
何だか「キュン」ってなりますね。
早くまるちゃんが帰ってくるといいね!
Commented by acchan-man at 2008-02-24 17:20
今頃はもうゆずちゃん、まるちゃんに甘えられているのかな?
モノクロな写真なので、切なさが十分伝わってきました(涙)
検診の結果はどうでしたか?
Commented by jazzbud at 2008-02-24 18:19 x
きっと今は仲良しできてるね。良かった良かった。
私も始めてペットを飼ってみて、苦労が少しわかりました。今までは可愛いときしかテレビとかで、見てないので、いつもこんなんかなーと思っていたけど、それぞれの苦労があることがわかりました。まだまだ新米だけど、うちに来て良かったと思えるように、していきたいものです。
Commented by mari_ca at 2008-02-24 18:42
わ、びっくりした!
まるちゃん、どこか悪くなったのかと思っちゃいました。
検診だったんですね。
ゆずちゃん、お兄ちゃんがいないと不安で不安で仕方ないんですね。
帰ってきたらさっそくベッタリになることでしょう。^^

↓の加工写真、可愛いです~♪ ^^
まるちゃんのも見てみたいな!
っていうか、maru-tonpi さんならこの加工トリックをヒントに楽しいGifアニメなんぞ作ってくれちゃったりして?えへ♪
Commented by maru-tonpi at 2008-02-24 20:08
パンダさんへ
「ゆず」がうちに来てから、「まる」だけが半日もいないってことが
滅多にないので寂しがっていましたね。
無事に帰ってきました。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-24 20:10
acchanさんへ
無事に戻ってきました。
「ゆず」のこんなにも寂しそうな顔は見た事がありませんでしたね。
検診結果は、歯石が少々。それ以外は健康体でした。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-24 20:14
jazzbudさんへ
わたしも最初はわからないことだらけで
「まる」が初めて家に来た時も、いきなりケージの中二階(三角コーナーみたいなスペース)からずり落ちて、前足を強く打ったようで
早速病院に連れて行ったりしていました。
いろいろ、予期しないことも起きたりしますが、まだ日々勉強です。
人もネコも幸せな環境にしていきたいですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-24 20:17
mari_caさんへ
前日に思い立って、急に連れて行く事になりました。
「ゆず」が「まる」を探している姿は、すごくいじらしかったですね。
帰ったらベッタリでした。(笑)

「まる」の飛び出し画像も作ってみたいと思います。
そういえば最近Gifアニメ作ってませんでしたね。


<< 悲しみはとまったようです。      とびだす ゆず? >>