2008年 03月 18日
もうプラゴミは触れない
f0079967_2037483.jpg今までフタのないゴミ箱に、プラゴミを入れていたので
「ゆず」漁り放題でした。
ゴミ箱を派手に倒して、
たくさんのプラゴミの中から
ミャウミャウの袋だけを探し出し
口にくわえて走って逃げていきます。
絶対取られたくないのですね。
でも狭い家なのですぐに確保。(笑)
ゆず、残念でした。
そしてもっと残念なのが、
新しいゴミ箱が来ちゃったことです。
『たしかこの辺にあったんだけど・・・』と探しています。
好きなものがあった場所は忘れないのですね。

f0079967_20384168.jpg仕方なく、首を掻く「ゆず」。
三角だった顔が、ずいぶん丸くなってきました。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-03-18 20:49 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by zompees at 2008-03-18 22:12
下の下のまるちゃんといい、このゆずちゃんといい
わけのわからん場所で居心地良さそうにしている猫を見ると
声を出して笑ってしまいますね(^∀^)。
しかしこのゆずちゃんの1枚目は僕のツボにグサッと来ました。
なぜか表情から神々しささえ感じます(笑)。
Commented by maru-tonpi at 2008-03-19 00:13
zompeesさんへ
ドライの入った袋をいつも出して来て
ゲチョゲチョのビリビリにしてしまうので、ホント困ります。
でもあった場所はちゃんとメモリーされているんですよね。
ちっちゃいくせに。(笑)
Commented by jazzbud at 2008-03-19 08:14
いやーやはり●さんとこでも、やるんですね・安心 安心

うちもごみあさりされてからは 鍵つけてますよ。
散々でしたから。
まるで 野良猫ちゃん見てるみたいで、ショックでした。
今では、忘れている、お猫です。
Commented by maru-tonpi at 2008-03-19 09:59
jazzbudさんへ
どこもいっしょですね。えっ! 鍵もついているんですか?(笑)
「ゆず」ものすごく執着します。
1歳を過ぎましたが、まだ落ち着く様子はありませんね。
Commented by jazzbud at 2008-03-19 21:40
よっぽど美味しいあの、空のパッケージが気になってるのね。
空ですよ!
Commented by maru-tonpi at 2008-03-19 22:15
jazzbudさんへ
とにかく、あの袋を探す事に命を懸けてました。(笑)
ちゃんとその袋だってわkっているところがすごいです。


<< LOST season 4      舐めすぎに注意 >>