人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 19日
LOST season 4
LOST season 4_f0079967_033276.jpg
いよいよ『LOST』 season 4が始まるわけですが
決定!というだけで、1〜3一挙放送です。
引っ張りますね。AXN
もう、一挙放送とか・・・えぇんちゃいます?

あの後、「島」で何があったのか・・・

このコピーの効力も、薄まってますよ〜。
早めでお願いします。
おなか空いてる時に食べないと、おいしくないですよ〜。
行列は嫌いです。
流行れば流行る程、味落ちてませんか・・・?
スープの出汁とか、追いついてませんよね?
違いますか?

って、どんどん関係ない話になってきましたので
この辺で終わります。要は、「早く観たいなぁ」という心の叫びです。

by maru-tonpi | 2008-03-19 00:45 | LOST | Comments(2)
Commented by wampp at 2008-03-19 08:26
もう、引っ張られすぎて忘れそうになってました(笑)
一挙放送をした後すぐにシーズン4が始まるといいですね。
記憶が新しいうちに…。
ここでまた間が空いたら、ちょっとモチベーションが
下がってしまいそうです。

私も早くみたいです。
Commented by maru-tonpi at 2008-03-19 10:05
wamppさんへ
1〜3の後、また間があいたら意味ないですよね。
すぐ始まってほしいです。
登場人物それぞれにスポットをあてている分、
season 4も
あの厚みみたいなものをキープできているか、心配もあります。


<< まる部屋      もうプラゴミは触れない >>