2008年 03月 22日
ごはんでしょ?
f0079967_14361187.gif
勝手にごはん前の準備運動を始めた「ゆず」。
何かのお祭りですか?

わっしょい、わっしょい…

まだごはんの時間じゃないんですけど〜。(笑)
この行動、未だ謎です。
たぶんうれしくてやっちゃうんだと思いますが、
見ているとかなり面白いです。
取っ手にしがみついて、顔をゴリゴリこすりつけ、
ガジガジ噛んで、ペロペロ舐めて・・・。
訳がわかりません。(笑)
それにしても、後ろ足とシッポがなんともいい感じです。
マダガスカルのお猿みたいですね。
そんな「ゆず」を「まる」は冷めた目で見ていました。

※動画は適当に撮った3枚の繰り返しです。
 画面が揺れているので、ずっと見ていると気分が悪くなるかも知れません。
 遠目でご覧下さいね。

[PR]

by maru-tonpi | 2008-03-22 14:40 | ゆ ず | Comments(5)
Commented by wampp at 2008-03-22 20:08 x
動画なんですね〜〜。携帯からだと見れないみたいです。ぐすんっ(>_<。)
今帰宅中なので帰ったらゆずさんの「わっしょい、わっしょい」を見ますねーーヾ(^▽^)ノ

楽しみぃヽ(≧▽≦)/
Commented by wampp at 2008-03-22 23:41
1、2、3、1、2、3、とワルツのステップみたいで、
足としっぽの動きが面白いです。
しっぽがぽんぽんしてますね。

丁度、取っ手が神輿の担ぐ丸太みたいで、
確かに「わっしょい、わっしょい」ですね。

ゆずさん、頑張れ〜!
Commented by maru-tonpi at 2008-03-23 11:48
wamppさんへ
そろそろごはん と「ゆず」が自分で判断すると
これが始まります。(笑)
誰かがキッチンに行くと、ごはんが出ると思っているようですね。

携帯からは見られないんですね。残念。
Commented by jazzbud at 2008-03-23 12:48
先ほどはピアノの猫のアドレスありがとうございました。
この動画の色いいですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-03-23 18:22
jazzbudさんへ
あのピアノ猫、かわいいですよね。
これ、動画といっても、普通に撮った3枚の繰り返しです。
色も、GIFの場合、256色という制限があるのでモノクロにしました。


<< もう、クリスマスです      マレーグマ >>