2008年 04月 05日
窓辺でごはん
f0079967_12244140.jpg「まる」のダイエット継続中ですが、
「ゆず」がダラダラ食いしているため、
「まる」がこっそり食べようとします。
なので一度隠して、後で「ゆず」に食べさせています。
今朝はごはんそっちのけで外を眺めていました。
仕方ないので窓辺にお持ちしたところ、ペロッと完食。
うちに来たばかりの頃は、出した分一気食いでしたが
最近は半分残して、後でゆっくり食べようと思っているらしく
ほったらかした残りを「まる」に食べられちゃって、
『あたしのごはんが無い無い』と騒ぎます。(困)
なので、ごはん中は見張りが必要になりました。
と言っても、朝はあまり時間がありませんので
今朝のようなケースになりますね。
「ゆず」はたらふく食べないと納得しないので・・・。
やれやれ。

f0079967_12251223.jpg
[PR]

by maru-tonpi | 2008-04-05 12:26 | ゆ ず | Comments(0)


<< 看板ができたようです      運動は大切です。 >>