人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
どんぶらこ
どんぶらこ_f0079967_1004675.jpgごはんの後、しばらく「まる」ひとりで水玉ベッドでくつろいでいました。
「ゆず」の姿が見えなかったので下に探しに行ったら
薄ら寒いのに寝室にこもっていました。
『ゆず、おいで。』と声を掛けたら一緒について来ました。
途中で追い抜いて行きましたけどね。(笑)
呼ばれるのを待っていたかのように、
『ンー、ンー!』と唸りながら、嬉しそうに突っ走っていきました。
そして「まる」のところに直行、思い切り寄りかかっていました。
おかげでわたし、「まる」に睨まれてしまいました。
『なんで連れて来たの!』
コワい目つきでしたね。
その後は仲良く(?)くっついていました。
なんとなく、舟に乗っているように見えますね。(笑)
どんぶらこ、どんぶらこ。




どんぶらこ_f0079967_1024971.jpgラフティングに挑戦していただきました。
オールもないので、ただ流されています。
ゆず『兄ちゃん、なんか鳥みたいのがいた。』
まる『ちゃんと前見とけよ!よそ見すんなよ!』
ゆず『・・・あっ、また鳥。兄ちゃん取って!』
まる『やだ。・・・あっ、サケいた。』

by maru-tonpi | 2008-04-12 10:14 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by naoko705-k at 2008-04-12 16:03
こんにちは!大変ご無沙汰しておりました。
ネコちゃんたち共々お元気そうで何よりです^^ゆずちゃん、しっかりしちゃいましたねー。まるちゃんもゆずちゃんとうまくやってるみたいですね。器が広い!

ところで、私のブログには書いてなかったのですが、実は2007年10月に三毛の子猫(4ヶ月)と出会い、即効里親になっていました^^

いや~っ、かわいいです。まるちゃんゆずちゃんみたいに美人ではないんですけど、待ちに待っただけにかわいさひとしおです^^
あ、メスです。名前は、「ねね」です。そのうちブログに登場させようと思っています(盆栽ブログなのに)。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-12 16:46
naokoさんへ
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
「ゆず」もすっかり大人になってしまいました。
超さびしがりですけどね。

naokoさん、待望の三毛猫に出会えたんですね!
すごい。おめでとうございます。
「ねね」ちゃんですか。かわいい名前です。

うちもネコブログなのに、タイガースとか出してますから
ぜんぜん問題ないですよ。
Commented by jazzbud at 2008-04-12 22:21
ラフティング 怖くなかった?
まるちゃん随分と場所占領してますね。さすが、社長ですね。
ゆずちゃんそれでも、かまわないと言ってますね。2匹とも社長タイプでなくて、よかったですね。
Commented by baranoki at 2008-04-12 22:48
本当に<どんぶらこ>ですね。
この激流、オールのない舟にまるちゃん張り付いてる感じです!
Commented by maru-tonpi at 2008-04-12 23:15
jazzbudさんへ
これでも「まる」、「ゆず」のためにスペースを取って端に寄っています。
「ゆず」の向こう側が空いているんですよ。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-12 23:17
baranokiさんへ
行き先は川に聞いてくれって感じですよね。
「まる」は何でも見たがるわりに、ビビリなので
「まる」らしく撮れましたね。


<< 金本 やった〜!      兄ちゃん、寒い。 おれ、暑い >>