人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日
ねこにまくら
ねこにまくら_f0079967_2162093.jpgネコが枕をするなんて思ってもみませんでした。
ちゃんと使っていますね。(笑)
寝返りを打っても、枕はキープ。
しっかり頭を乗せています。
やっぱり「まる」は、人なのかも・・・。
「ゆず」はどうでもいいそうです。
「まる」のどこかに触れていられれば幸せなんですね。
例えそれが足の裏でも。(笑)


ねこにまくら_f0079967_2174768.jpgそれにしても、「まる」の足が喉にめり込んじゃってます。
きっと、「ゆず」にとってはいい匂いなんでしょう。


ねこにまくら_f0079967_2184527.jpgそして、「まる」はこんな感じです。
今日も幸せなまるゆずです。

by maru-tonpi | 2008-04-16 21:11 | ま る と ゆ ず | Comments(8)
Commented by jazzbud at 2008-04-17 00:15
まるちゃん 2重あごですね。3重かな?気持ちよさそうにねてます。優しい家族にかこまれて、幼い時の寂しさを忘れてますね、きっと。ゆずちゃんも、いとおしいですね。いつもこんなにまるちゃんのそばで。ゆずちゃんに枕なんていりませんね。
Commented by zompees at 2008-04-17 00:22
ほんと、まるちゃんは猫じゃないですね。
枕して寝ている姿は人間にしか見えません。(笑)
Commented by wampp at 2008-04-17 07:49
おはようございます。
まるさんもゆずさんも気持ち良さそうに眠ってますね。
それぞれ自分にとって「シックリくるもの」
なんだろうな〜。

ゆずさんは、まるさんのあしにかぶりついたまま眠っているように
見えて面白いです。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-17 20:11
jazzbudさんへ
「まる」もすっかり大人(おっさん)になりました。
最初の一年であっという間に大きくなってしまいましたね。
ダイエット継続中です。
「ゆず」は「まる」がいなかったら、どうしていただろう?
と思う程、べったりです。出会う運命だったのかも知れませんね。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-17 20:12
zompeesさんへ
時々頭を下げて、すごく無理な体勢で寝ていることがあって
気づいたときは枕を挟んであげてますが
ありがたそうに、おとなしく頭を上げさせます。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-17 20:15
wamppさんへ
こんな風に寝ているときが一番安心です。
おなかがすいていると、「ゆず」はごはんが出るまで鳴き続けます。
「まる」も小さい頃はよく鳴いていましたが
最近はとても無口になりました。
たまに、下の階からわたしたちを呼んだりしてますけどね。
Commented by baranoki at 2008-04-17 22:48
二人共、ホントに幸せそうですね~
枕、気持ちいいのでしょうね。
人間のようです。

まるちゃんは、大きくなったら人間になるって思ってるのかも知れませんね。^^
Commented by maru-tonpi at 2008-04-17 23:32
baranokiさんへ
ほんとによく寝ています。
この枕も、人間が使うバスピローだったのですが、
「まる」の枕になりました。
「まる」はやっぱりネコではなく、人間なのかも・・・(笑)


<< なんか おくれよ      焼きネコ 参上 >>