2008年 04月 18日
ゆず 餃子
f0079967_21412857.jpg「ゆず」がブランケットの上で、寒そうにしていたので
クルンと巻いてあげました。
意外と嬉しかったみたいです。
しばらくウトウトしていました。
耳を触ったら冷たかったので、きっと寒かったんですね。
抱っこしてあげる気は満々ですが、
「ゆず」は抱っこされるくらいなら凍えていた方がマシ
というくらい嫌がります。
そのくせ、朝が寒いと布団に入ってきますけどね。

「まる」のところに行けばいいのに・・・。
「ゆず」にもいろいろ事情があるようです。
「まる」は段ボール箱の中で丸くなって寝ていました。
いつもベッタリの「ゆず」ではありますが、
時々こんな風に別行動していることもあったりして。
「ゆず」大人になってきたんでしょうか。
それとも、また「まる」に叱られたかな?
おそらく後者でしょう。




f0079967_2137965.jpg遠目で見るとこんな感じです。
すごく巨大な生き物に見えますね。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2008-04-18 21:42 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-04-18 22:14
ほんと
どうしたのかしら?いつものゆずちゃんまるちゃんとこに、行けばあったかいのにね。今日は関東地方は寒そうでしたね。猫事情ですね。でもお父さんが巻いてくれたから、あったかそうですよ。たまにまるちゃん頼らなくてもいいね。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-18 23:11
juzzbudさんへ
今日は朝から、雨と風がすごかったです。
横浜も突風が吹いて前に進めないくらいでしたよ。

「まる」も、「ゆず」があんまりしつこいので
逃げ回っています。(笑)
なかなか『ちょうどいい』は難しいですね。
Commented by zompees at 2008-04-19 01:37
2コマ目、北風小僧の寒太郎みたい!
・・・って、我ながら古いですね。(汗)
あ、段ボール、了解しました。
本当に食べちゃうわけではないんですね。
あ~ビックリした。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-19 11:07
zompeesさんへ
むしりながら、食べていることもあるんですよ。
雑誌など、破れた分が足りない事があるので。(困)


<< 兄ちゃん 遅いよ! ゆず 早いよ!      なんか おくれよ >>