人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 21日
く る く る ゆ ず
く る く る   ゆ ず_f0079967_0335347.gif
ちょっとブレていますが、
くるくるゆずでございます。
夢中でティッシュ玉を追いかけています。
動体視力は落合並みですね。(サラッと流してください)
イチローは視力自体、あまり良くないのだとか。
彼は天才ですからね。イメージで打てるんですね。
阪神タイガースも、今年は調子がいいです。
あまり調子良過ぎると心配になるのも
タイガースファンの心理でもあります。
長いシーズン、途中で失速しないことだけを祈ります。
人生の支えと言っても過言ではないこの球団を
今年も応援していきます。
にわかファンもどっさり増えましたが、けっこうじゃないですか。
野球を盛り上げてくださって感謝です。

くるくるゆずから、なぜか野球の話になりましたね。
まるゆず、今日も元気です。

by maru-tonpi | 2008-04-21 00:43 | ゆ ず | Comments(12)
Commented by mari_ca at 2008-04-21 02:28
あはは、見ているとこっちの首までゆずちゃんと一緒になってクルクルしちゃいそうですよ。^^

↓の写真、ひょっとしてこんな風に外からまるちゃんとゆずちゃんを見るのは初めてかも...?
柔らかそうなカーテンの裏で、二人で秘密基地でも作ってたのかも。^^
癒されますね、こういう幸せそうな姿を見るのは。
Commented by zompees at 2008-04-21 09:40
うふふ。
ゆずちゃんとまるちゃんを黄色と黒に染めちゃだめですよ。(笑)
強いだけでなく阪神は試合自体が面白いですからね。
そりゃファンも増えると思いますよ。
ただ、甲子園のチケット取れないのがつらいですが・・・(T_T)。

下の記事の写真、とてもラブリーです♪
Commented by maru-tonpi at 2008-04-21 10:37
mari_caさんへ
トンボをつかまえるときに目を回すというのがありますが、
そんな感じですね。
「ゆず」のティッシュへの執着はすごいです。

そうですね。外からの写真は少ないですね。
↓エアコン室外機カバーを取り付けた時に一度撮りました。
http://marutonpi.exblog.jp/7802810/
Commented by maru-tonpi at 2008-04-21 10:39
zompeesさんへ
いつかは甲子園で観たいですね。
甲子園は、鳴りモノの地響きと声援で
震度計がいつも振れているらしいです。
とりあえず、一番近い横浜スタジアムには行っておこうと思います。
Commented by jazzbud at 2008-04-21 21:39
こんなしぐさしますよね。首だれないの?といいたくなる私です。
●さんに教えてもらった後ろの画像の色を今日学校でやってみました。わかりました。この画像の上に載せると、落ち着いた色になりますね。同じ%でしましたが、、、。今日もはよから載せました。楽しい!
Commented by maru-tonpi at 2008-04-21 22:45
jazzbudさんへ
スキンの%は、きっと違うと思うので
そちらのブログの背景色に合わせた方が良いですよ。
きっとjazzbudさんのブログの方が数%高めかと思われます。
スキンの編集の際、色見本等で作られているのでしたら
そちらを参照してくださいね。CMYK値が表記されていると思います。
C=シアン(青)M=マゼンタ(赤)Y=イエロー(黄)K=ブラック(黒)です。
Commented by wampp at 2008-04-22 09:21
野球、面白いですよね。
うちはいま6大学野球にハマってます。
もっと細かくいうと、法政大学の応援団に夫婦でハマってます。
Commented by jazzbud at 2008-04-22 09:37
そうですね。アップしてみましたら、バックと同化してますね。今度行ったら数値を変更してみます。私のバックは薄い黄色色にしてますので。
ありがとうございました。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-22 20:37
wamppさんへ
野球、お好きなんですね。
最近低迷気味なので、一生懸命応援しています。
大学野球ですか。全く未知の世界です。
お目当ての選手がいるのですか?
Commented by maru-tonpi at 2008-04-22 20:39
jazzbudさんへ
イラストレーターで作った時、jpgに書き出す前に
色を敷かないと、後で変えられないと思います。
やってみてくださいね。
Commented by wampp at 2008-04-23 00:12 x
今晩は。
野球とラグビーは結婚前からのデートコースでして(笑)ロマンティックのかけらもないんですけど、わいのわいのと騒いでいるのが楽しかったりします。

法政大学の応援団がとても凄くて、「是非生で見てみたい」という主人のたっての希望で週末に神宮に行ったりしてます。

私たちが卒業した大学ではないんですが……(苦笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-23 22:01
wamppさんへ
もう、大学野球歴長いのですね。
神宮は、数えるくらいですがヤクルト阪神戦で時々行ってました。


<< ちっちゃくなっちゃった      こ こ に い る よ >>