2008年 04月 26日
こ こ に い る よ その2
f0079967_1112911.jpg
ごはんも忘れてしまうくらい
窓の外を眺めるのが大好きな「ゆず」。
真剣に見ています。
いつも、下りているブラインド(シェード)と
窓の隙間に入ってしまうので見えません。
知らないうちに潜り込んでしまうので
平日の朝などは、時間が無くて、焦って探してしまいます。

f0079967_1145849.jpg
今日はシッポだけ出しといてくれました。
『ここにいるよ』って。
しかもクリッと巻いています。(笑)
お猿か。
ものすご〜く集中していて、顔を近づけても
ピクリともしません。
聞こえてくるのは鼻息だけ。
『ピーヒャー、ピーヒャー』
[PR]

by maru-tonpi | 2008-04-26 01:20 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by zompees at 2008-04-26 01:55
うひゃあ!かわいい!
尻尾だけが出てる光景、めっちゃツボなんですよ。
で、たまにクネクネ動くんですよね。
あぁ、動いてるのが見たい!(笑)
Commented by jazzbud at 2008-04-26 08:45
昨日こんなとこに居たのですね。
まあお勉強好きな方ですね。
観察好き きっと先日の犬ちゃんのおっさんがきれいな方に代わってたのかしら?
Commented by maru-tonpi at 2008-04-26 11:04
zompeesさんへ
ツボでしたか。(笑)
この日の「ゆず」は、クネクネしませんでした。
シッポをシェードに巻き付けたような状態でしたね。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-26 11:06
jazzbudさんへ
この辺は、人通りも少ないので
「ゆず」はいったい何に集中しているのかわかりません。
たまにカラスやスズメが来るくらいですね。
何十分でも眺めています。
Commented by baranoki at 2008-04-26 22:38
かわいい~♪
しっぽって、人間にないだけに、不思議な部分ですね。^^

ももは名前を呼ぶと、しっぽをぱたんと振って返事します。
(返事だと思ってるのは飼い主だけかも知れませんが・・・・^^)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-26 23:45
baranokiさんへ
ホント、シッポって不思議な存在ですよね。
ももちゃんはシッポで返事するんですか。かわいい。
それ、間違いなくお返事だと思います。
うちは、ぜんぜん無反応です。


<< 兄ちゃん、頭洗った?      踏ん張った前足 >>