人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 26日
兄ちゃん、頭洗った?
兄ちゃん、頭洗った?_f0079967_12233356.jpg「ゆず」の大好きな「まる」兄。
今日もぴったり張り付いています。
写真は、「まる」の頭を嗅ぐ「ゆず」・・・
ではなく、ペロペロ途中です。
やたらと「まる」の頭や耳をペロペロします。
ず〜っと舐めています。
そして最後に、ほっぺたにカプッ!
「まる」が逃げます。
どうして「ゆず」はじっとしていられないのでしょう。
「まる」と一緒だと、「ゆず」はうれしくて仕方ないようです。

『ざるそば』な、まるゆずでした。

by maru-tonpi | 2008-04-26 12:31 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by mari_ca at 2008-04-26 14:31
ペロペロしてるな~と思うと、最後にいきなりパクっとかやりますよね。
うちの場合はそれがキッカケで突然にして取っ組み合いになることもあったりして...^^;
ちなみに我が家で一番ペロペロするのは実はピーチなのですが、人間の顔までペロペロしてくれるのでちょっぴり迷惑でもあります。
30秒くらいなら耐えますが、それより長い時間は痛い...^^;
Commented by maru-tonpi at 2008-04-26 15:51
mari_caさんへ
やっぱり最後にパクっとしますか。
うちの取っ組み合いの原因も、殆どがこれです。
「ゆず」は、朝起こしにきた時 というか自分が寒い時に
わたしの顔をペロっとして起こし、布団が開くのを待ったりしています。
こちらが熟睡している時にペロっとされると、
けっこうビックリしちゃいますね。


<< 突然のブレイク      こ こ に い る ... >>