2008年 05月 16日
肉球熊 ゆず編
f0079967_231237.jpg
ちょっと画像が小さいですが、
「ゆず」の肉球撮れました。
基本、かたちは「まる」と変わりませんが
「まる」よりプリッとしていて、
張りとツヤがあります。(笑)
「ゆず」、起きてはいたのですが
「まる」に乗っかっちゃって、いい気分だったらしく
足の裏丸出しでじっとしていたので撮っちゃいました。
チャンス!と思って慌てて撮ったので、小さかったですね。
とりあえずクマっぽくなったので良しとします。

前から気にはなっていたのですが、
足先の他にも肉球があります。
いったい、いつ、どんな時に使っているのか・・・
きっと重要だからあるんだとは思いますが、
よくわかりません。指なのか?




f0079967_2320861.jpg
「まる」はこんなでしたね。
「まる」の足がけむくじゃらなだけのような気も・・・
兄妹揃って、クマ完成です。
mari_caさん、ありがとう。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-05-16 23:17 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by hid_nyan at 2008-05-17 16:45
ああ、それは飼い主に触らせる用の肉球ですよ。
しかし、にゃんちゅうは理解してないようで触らせてくれません...。
Commented by maru-tonpi at 2008-05-17 20:22
hid_nyanさんへ
飼い主用でしたか。(笑)
うちもよっぽど眠い時でないと触らせませんね。
爪を切られるのも気に入らないようで・・・。
Commented by jazzbud at 2008-05-17 23:20
私もなぞです。もしお解かりになられたら、ご一報くださいませ!!
Commented by maru-tonpi at 2008-05-18 01:26
jazzbudさんへ
謎のままがいい場合もありますよね。
とりあえず、謎にしておきます。
きっと、たいした理由は無かったりしますけどね。(笑)


<< こんにちは まるちゃん      まる ピンチ >>