2008年 05月 23日
ゆず さまさま
f0079967_23503082.jpgわたしが座っているイスに
「ゆず」はよく乗っています。
それも、立ち上がった直後に入れ替わるように
いつの間にかいます。
座っていた場所があったかくなっているのを知っているのですね。
夜は、まったりコンパクトに、
昼間は背もたれにかじりついて遊びます。
オモチャじゃないんですけど〜。
ゆず、そこ座りたいなぁ。(笑)
どいてほしいなぁ。(笑)おとうさん、ごはん食べたいんだけど・・・
どきませんね。(笑)
仕方がないので、パソコン用のイスを持ってきて食べました。
パソコンしたい時には、パソコンのイスでぴーぴー寝ています。
やれやれ。
「まる」もゆずママもわたしも、ゆず姫にはタジタジなのです。

f0079967_23543932.jpg
[PR]

by maru-tonpi | 2008-05-23 23:56 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by zompees at 2008-05-24 01:38
うひゃ~!
上の写真を見ながらその様子を想像したら
ニヤニヤが止まらないです。
ほんと、猫ってかわいいなぁ。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-05-24 12:50
zompeesさんへ
ドッカリ座って動きません。(笑)
一度気に入ると、しばらくブームが続きますね。
最近、「ゆず」も『やってはいけないこと』をわかってやっているようで
流し台に乗っているところを見つかると
『やばい!見つかった!』と、慌てて飛び降りています。
Commented by jazzbud at 2008-05-24 16:21
お姫様ですね。でもこんな大きな目で見られたら、いいよというご主人のお気持ちわかります。
なんだかゆずちゃんの上からの姿初めてかも。ごめんなさい。私だけ?
Commented by maru-tonpi at 2008-05-24 20:14
jazzbudさんへ
ネコはイヌのように、いろいろ学習しませんので
滅多に叱る事もしません。
家ネコですので、逆にストレスになり兼ねませんので。

「ゆず」を上から撮ったこと、無かったかも知れませんね。
Commented by hid_nyan at 2008-05-25 22:00
ああ、ゆずちゃん、やっぱちっちゃいなぁ。コンパクトでかわいいっす。
にゃんちゅうが、こんなポーズしても「やたらデカいカタマリ」で。ま、「男の背中」って感じで良し、としときますが。
Commented by maru-tonpi at 2008-05-25 22:58
hid_nyanさんへ
この写真、少し後ろ側から撮っているので
実際よりコンパクトに写ってます。
この香箱座りの状態、実寸で前後の長さは30cmくらいあります。


<< アクティブ まる      外行きたいよ〜 >>