人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 28日
兄妹愛とは
兄妹愛とは_f0079967_21382894.jpg「まる」逃げませんでした。
いつもは眠くてあきらめるのですが、
今日は、起きて一生懸命「ゆず」の面倒をみていました。
ラッパがあると自分でペロペロできませんからね。
「ゆず」はゴネゴネ動くので、ラッパが「まる」の顔に当たります。
なので頭をガッチリホールドして、顔や耳をペロペロ。
途中、ブビブビっとか変な音(笑)を鳴らしていました。
20分くらいでしたが、「ゆず」もうれしそうでしたね。
その後、「まる」はフェレットのように伸びて
ベンチソファの座面と背もたれの隙間に、
頭と前足を突っ込んじゃいました。(?)
まる、偉かったね。よく頑張りました。




兄妹愛とは_f0079967_2140742.jpg得意げな「ゆず」。



良かったね。


こっち見なくてもいいから・・・ね。

by maru-tonpi | 2008-05-28 21:41 | ま る と ゆ ず | Comments(4)
Commented by zompees at 2008-05-29 00:03
2匹の仲がいいことがよくわかるエピソードで
なんか、ほのぼのしてしまいましたよ。
ラッパのゆずちゃんがかわいくて困ります。(笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-05-29 00:06
すごい兄妹愛ですね♪
ゆずちゃんの好きすきオーラもすごいけど、
ラッパをつけていてゴネゴネされてもぺろぺろしてあげる
兄の愛・・・
心打たれます♪
この写真のまるちゃん・・・ほんとにフェレットみたいですね♪
そしてゆずちゃん・・・得意げでパパさんにみてみて・・・
とアピールしているようでかわいいです
Commented by maru-tonpi at 2008-05-29 21:47
zompeesさんへ
なかなかラッパ解禁できません。
左耳が完治したので外したところ、右を掻いちゃいました。(泣)
Commented by maru-tonpi at 2008-05-29 21:50
megumuさんへ
「まる」も仕方ないなぁといった感じで世話してました。
もう存在が当たり前のようです。
先日の仕事帰り、フェレットを散歩させているおばちゃんがいました。
実物は、すごくひょろ長でした。
「ゆず」自慢げな顔ですよね。わたしに自慢しても・・・ねぇ。(笑)


<< つまんないなぁ・・・      まずは嗅がないとね。 >>