2008年 06月 02日
またしても・・・
f0079967_2143243.jpg
相当気に入っているようですね。イス。
今日は、いつにも増して激しく遊んだので
写真もブレブレです。
動きが速すぎて、追いつきません。
やっぱり、背もたれの下から見え隠れしている
自分のシッポと足で遊んでいました。(笑)
前のめりになった勢いで、そのまま落っこっちゃうことも・・・。
シッポと足遊びだけならまだいいのですが、
必ず『背もたれポッポリ』もセットです。(泣)
ホント、やめてもらいたいなぁ・・・。
当分、「ゆず」の楽しみのひとつとなりそうです。
そろそろ屋根裏解禁ですね。

左耳の傷が治ったので、ラッパを外したところ
今度は右耳を掻いちゃいました。(困)
またラッパ姫に逆戻りです。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-06-02 21:45 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-06-02 23:52
ゆずちゃんいい遊びを見つけましたね。
なんたって自分のことは自分でする。自分でおもちゃも調達する、ゆずちゃん
賢いよ。見てるだけで面白そう。たまにもやらせてみましょ。
Commented by zompees at 2008-06-03 00:34
うははは。
自分の尻尾で遊ぶ姿を想像すると、ほんと笑えますね。(笑)
前も言ったと思いますが、絶対猫の尻尾には別の脳みそが
入ってます。これで確信しました。(笑)
Commented by baranoki at 2008-06-03 03:22
『背もたれポッポリ』
かわいいけれど、
確かにちょっぴり困りますね。^^
爪のかかり具合が、ゆずちゃんお気に入りなんでしょうね。

ぽりぽりして、気分は更にヒートアップ!?
Commented by maru-tonpi at 2008-06-03 21:51
jazzbudさんへ
自分で遊ぶのはいいのですが、
イスの背もたれにガッツリ爪を立てるので困ります。
なかなか離れない時は、ティッシュでおびき寄せてます。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-03 21:53
zompeesさんへ
ネコのシッポは、シッポだけ独立して動いているように見えますね。
別の生き物のように。
追いかけ合って遊んでいると、
二匹ともコップ洗いみたいにポンポンになります。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-03 21:55
baranokiさんへ
困るんですよ〜。これ。
何でこの遊びを思いついちゃったんだろうって感じです。
「ゆず」にとっては、家全体が爪研ぎなんですよね。(泣)


<< シアワセナ ネコ      あれ ください >>