人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 07日
無音の時間
無音の時間_f0079967_22153448.jpgまるゆずの昼寝タイム。
1日で一番静かな時です。
寝息だけが聞こえてきます。(ゆずだけ)
珍しく別々のカゴに収まりましたね。
「まる」も「ゆず」も気絶したように眠っています。
暴れていると、やかましいですが、
静かに寝ていると、それはそれでつまらなかったりして・・・(笑)
でも、幸せならばそれで良いですね。

無音の時間_f0079967_22171813.jpg 「ゆず」はラッパを枕にピーピー眠っていますね。
足が適当。まとまりが無いです。(笑)
「ゆず」にもカゴが小さくなってきたでしょうか。
まだまだラッパゆずです。

無音の時間_f0079967_2218341.jpg 「まる」はひどい寝相です。
自由なおとこ「まる」。
おっぴろがって、ねじれてます。
まるで、首をしまえないカメのようですね。
足はウサギ、手はオバケ、首はカメ。(笑)
この格好で熟睡できている不思議。

本日より屋根裏がOPENしました。
しばらく使っていなかったので、
拭き掃除をしていたところ
さっそく気がついたまるゆず。
やっぱり待っていたのですね。
すぐに上っていきました。
「ゆず」はラッパのまま
急なハシゴも器用に上り下りしています。

by maru-tonpi | 2008-06-07 22:39 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by naoko705-k at 2008-06-08 02:10
ゆずちゃん、ラッパーなんですね・・・しかもラッパに慣れて生活しているなんて、順応性あるなぁ。ラッパのまま普通にカゴで寝てるし・・・
はしごを上る姿を想像すると、かわいくてクスッとなります^^

まるちゃん、顔の角度がかなりいっちゃってますねー^^
うちのねねも時々「新型のヨガか?」という格好で寝たり毛づくろいしたりしてます^^
Commented by maru-tonpi at 2008-06-08 13:01
naokoさんへ
最初「ゆず」がうちに来た時も、耳ダニがひどくて長いことラッパでした。
今も痒くて力いっぱい掻くもんですから、また装着です。
ラッパがあっても、どこでも乗れちゃいます。
急なハシゴも駆け上がってますよ。


<< いざ屋根裏      梅雨ですか・・・。 >>