2008年 06月 11日
更新妨害されてます
f0079967_21335382.jpgあっ、また乗ってる。
すっかり見慣れた光景です。
このイスが「ゆず」の夜の居場所に決定(暫定)したようです。
夜、ブログを更新・・・なんて思うと、既にイスで寝ちゃってます。
ゆず、ジャマすんなよ〜。ラッパをされた仕返しか?(笑)

f0079967_21385289.jpg仕方がないので立ったままで更新です。
最近、暑いこともあり
「まる」にベッタリの時間も減りました。
少し大人になったような気もします。
それにしてもよく寝ますね。
「ゆず」はいつも、足を適当に散らばして寝ます。
すっかり家にも慣れましたね。
好きな場所で好きなように遊んで、寝ています。

f0079967_21353253.jpg来月、七夕が来たら「ゆず」が来て一年になります。
「まる」は今のところケージの上が定位置。(暫定)
「ゆず」がつきまとう頻度も減り、
ちょっとホッとしてるかな・・・?
[PR]

by maru-tonpi | 2008-06-11 21:48 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by enkao at 2008-06-11 22:07 x
うちも仕事用のイスによく先に乗られます。
でもゆずちゃんみたいにこんなに熟睡はしてないですが…^^
どかすのかわいそうなんですよね。
来月で一年ですか。あっというまですね。
猫といえども、少しずつ、成長したり変化したり、しているのですよね。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-11 23:01
enkaoさんへ
そうなんですね。やっぱり。
『そこ、乗らないでほしいなぁ』と思う場所には
たいてい乗りますね。
「ゆず」も、小さい頃は いつ寝てるのかなぁ?と思うくらい
寝ている姿を殆ど見たことがありませんでした。
今では、こんなです。(笑)

ずいぶん大人になりました。
Commented by jazzbud at 2008-06-11 23:58
こんばんは
ゆずちゃん、ラッパが枕になってますね。もう慣れてる感じでよかったです。こんなに寝れるんですものね。お行儀いいですよ。うちに比べたら、、。やはり、暑さにはゆずちゃんも負けましたね。(笑・・・♡♡♡
Commented by zompees at 2008-06-12 00:25
うふふ。これだけ気持ちよさそうに眠られたら
起こすわけにはいかないですよね。(笑)
ま、机の上で寝られないだけまだマシ・・・
って、そういう問題じゃないですね。(^_^;)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-12 21:22
jazzbudさんへ
「ゆず」は首輪もラッパも、なんともないようです。
嫌がりもしないので、とりあえず安心しています。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-12 21:24
zompeesさんへ
起こせないですね。休みの朝は逆に起こされてますけど・・・(笑)
机で寝てもらった方が、こちらも座れて助かるんですけどね〜。


<< 狛 猫      見てわかんのかぁ? >>