人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 20日
ラッパあってのゆず ?
ラッパあってのゆず ?_f0079967_22572645.jpg
すっかりラッパが定着してしまった「ゆず」。
なかなか外れませんね。
外すとすぐに引っ掻いてしまいます。
耳掃除もちゃんとしてるんですけどね。
ラッパが着いていても嫌がらないので、助かってはいますが
無い方がいいに決まってます。
ごはんの後にちょっとだけ外してあげてます。
ペロペロしたいですからね。
ひとしきりペロペロが終わると、次は耳を掻くのです。
そのタイミングを見極めなればなりません。

ラッパを着けようとすると、やんわり逃げます。(笑)
「出来れば着けないで欲しい」感 いっぱいな様子です。

ゆず、気の毒だけどもう少しの辛抱だからね。
ラッパ無しの「ゆず」は、
なぜか「ゆず」っぽく見えません。

by maru-tonpi | 2008-06-20 23:00 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-06-21 09:17
えー
耳掃除???・
そんなの知らないし~
すごいでえす。うちのたまもよろしくですよ。
そんなこと絶対させないと思います。爪きりさえ、寝てるときをみはからってやってます。まだ初心者でえす。
ほんとラッパ美人ですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-21 09:29
jazzbudさんへ
あまり頻繁にやるのもよくないのですが、
「ゆず」の場合、耳ダニがひどかったので
掘っても掘っても出てきました。
うちも、「まる」は爪を切らせてくれません。
Commented by jazzbud at 2008-06-21 23:48
先ほどはご教授ありがとうございました。
見てからすぐにphotoscapeに行って、又色々といじってみました。
花束も簡単な操作でこんな風に出来ました。
いまアップしましたので、みてください。このようなことを
おっしゃってたのでしょうか?
すいません。笑っちゃいますでしょ?
Commented by maru-tonpi at 2008-06-21 23:52
jazzbudさんへ
photoscapeというものは使ったことがありません。
画像の編集ソフトでしょうか?
伺いますね。


<< そんなに好きか!?      正確な腹時計 >>