人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 22日
そんなに好きか!?
そんなに好きか!?_f0079967_23591611.jpgこのところ、「ゆず」の付きまといが減ったなぁと思っていましたが、
まだまだのようですね。
「まる」が寝たから、「ゆず」も寝るんだそうです。(笑)
またひっついています。
暑いのに・・・ねぇ。
梅雨前線の影響で、ジュクジュクの日が続いています。
湿度が上がると、ネコたちもつらいようで
無駄な体力を使わず、温存するようですね。
ネコ科の本能です。

ところで、「梅雨入り宣言」って意味ないと思いませんか?
わたしだけでしょうか?
見りゃわかるよ! 雨でしょ。ジュクジュクでしょ。
まっ、そんなことはどうでもいいですね。




そんなに好きか!?_f0079967_23593535.jpg寝方まで同じとは・・・。
ゆず、そんなにこの白い毛むくじゃらが好きなの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

by maru-tonpi | 2008-06-22 00:14 | ま る と ゆ ず | Comments(8)
Commented by jazzbud at 2008-06-22 00:15
ほんとにゆずちゃん、いじらしくて、好きです。
人間でしたら、きっと皆に好かれる性格ですね。
我慢強いし。おりこうさんです。

梅雨入り宣言は意味ありませんし、最近はあたりませんね。
入梅してから、晴れたり、洗濯物と葛藤しておる、主婦には、勘で動く方があたりますよ。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-22 00:21
jazzbudさんへ
出会いの日からずっと、「ゆず」は「まる」が大好きでした。
こういうのを一途というのですかね?

天気予報を見ても、当たらないですし
予報を聞いていると、不快指数が上がってしまいます。
この時期は、洗濯物がいちばんの問題になってきますよね。
Commented by zompees at 2008-06-22 00:45
うははは。
1枚目だけでもおもしろいのにこれまた!(笑)

さあ、いよいよ夜も蒸し暑くなってきました。
エアコン無しでどこまで頑張れるか
今年も自分との戦いが始まります。(ー_ー;)
Commented by maru-tonpi at 2008-06-22 00:50
zompeesさんへ
けっこうチビたちはシンクロしていることが多いです。
どう見ても、「ゆず」が「まる」の真似をしているようにしか見えないのですが・・・。
夏は戦いなのですね。(笑)
エアコンを点けずに頑張れるか ということですよね!?
今日、もう昨日になりますが寝室用にエアコンを買ってしまいました。
来週の土曜日に設置です。
Commented by toubou-megumu at 2008-06-22 07:15
ひゃああ
寝方まで一緒とは・・!!
なんてかわいらしいんでしょう!!
しかもこの寝顔までなんだか似ているような気がします

このジメジメ感・・・
人間でもつらいのに、ほわほわの毛を見につけている猫ちゃんに
とっては最悪なんでしょうね

早く梅雨があければいいですね♪
Commented by maru-tonpi at 2008-06-22 14:58
megumuさんへ
真似っこ「ゆず」、「まる」がいないと間が持ちません。
ホントに大好きみたいですね。

「まる」はうっすら口が半開きで、牙を覗かせています。(笑)
ジュクジュクの梅雨はもう勘弁してほしいですね。
今から秋が待ち遠しいです。
Commented by hid_nyan at 2008-06-22 22:31
猫って独りが好きなのかと思ってましたが、こういうの見ると、そうでもないのかとも思えてきます。

梅雨入り、確かに「入ったからってどうしろと言うのだ」って感じですね(笑)。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-22 22:50
hid_nyanさんへ
「まる」は断然ひとりでいたいらしいのですが
「ゆず」は「まる」がいないと寂しくて仕方ないようです。

梅雨入り宣言、農家の方々には深刻なんだとは思うのですが
雨降ってるし、湿気もひどければ梅雨でしょ なんて思いますけどね。
憂鬱になるだけなのでお知らせしていただかなくてもいいかなぁ なんて。(笑)


<< することないからねるしかない      ラッパあってのゆず ? >>