2008年 06月 23日
ゆずのレッドカーペット
f0079967_2137337.jpg
最近の「ゆず」のお気に入りになっています。
この場所。食器棚とお揃いの、白いワゴン。
の上に敷いてある赤い布。
別に敷いてあるわけではありません。
ゆずママの、お弁当を包むためのものなんですが
「ゆず」が気に入ってしまい、
ワゴンの上の、なぜか赤い布に必ず乗るのです。(笑)
赤が好きなんでしょうか?
その前に、ネコは色を識別できるのか
ということもありますが。
イヌの視界は、モノクロでぼやけて見えているそうです。
あとは耳と鼻の力ですね。
ネコはオモチャで遊ぶとき、
しっかり目で見て確実に前足で捕らえます。
色もわかるのかなぁ?
前足をクリッと巻いて、ウトウトする「ゆず」。
かわいくなってしまいます。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-06-23 21:38 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-06-24 22:55
ゆずちゃんの白とお弁当ハンカチの赤とよくお似合いですね。
  ばんざい!日本ちゃちゃちゃ。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-24 23:19
jazzbudさんへ
赤白でJAPANカラーですね。(笑)
「まる」の祖先はスコットランドですが、日本生まれ。
なにしろ『コッカン』(ごはんと言っているつもり)と言ってアピールしますので。(笑)


<< なんかくれたらうれしいな      することないからねるしかない >>