2008年 06月 26日
け り け り
f0079967_21501316.jpg
足に絡まって遊ぶ「ゆず」。
ラッパ解除(暫定)です。
首輪も無しの、裸ん坊です。(笑)
またかきむしったら逆戻りですけどね。
身軽になった「ゆず」。
蹴りにも力が入ります。(後ろ足の蹴りはとても痛いです。)

久しぶりにティッシュ玉で沢山遊びました。
ティッシュをセロハンテープで巻いていると
『はやく投げて〜!』と猛アピール。
階段を使って、二階と一階を行ったり来たり。
ものすごい速さでティッシュ玉をくわえて戻ってくる「ゆず」。
とても嬉しそうでした。
ラッパがついていると自由に動けなかったので
この日は、はっちゃけて遊んでました。
ゆず、楽しいねぇ。『とってこ〜い!』
ヒャーヒャー息を切らしながら走り回っていましたよ。
「まる」はカゴでピーピー寝ています。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-06-26 21:55 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-06-26 23:06
ゆずちゃんよかったですね。
皆さんもご苦労様でした。
もってくるとは・・・しつけたのですか?
たまは自分の隠れがにもっていき、並べてます。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-26 23:54
jazzbudさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
とりあえず、傷が治り、毛も生え揃ったので外しました。
なぜ、血が出る程掻いてしまうのでしょうね。困ります。

「ゆず」のティッシュ芸(?)は
ある日、投げたティッシュをくわえて近くまで持ってきたことが始まりで
特に訓練したわけでもないんですよ。
なので、遠くの方でポロンと落としたり、持って来なかったりと
毎回必ず ではありません。
投げてほしい一心で持ってくるんだとは思いますが。(笑)
Commented by enkao at 2008-06-27 00:11
ラッパ解除、よかったですね!
せーせーして、暴れまくったのですね。
うちも昔はワンコのように投げたものをくわえて持ってきました。
最近は遊びもすっかり手抜きです…。
それにしても、ゆずちゃん、ほんと大きくなりましたね〜^^
Commented by acchan-man at 2008-06-27 15:38
ティッシュ玉ってはじめて聞きました!
我が家はブラッシングで取れた毛を丸めたやつに夢中になります。
ゆずちゃん、何気にカメラ目線!
見られてる気分でドキドキしちゃいますw
Commented by maru-tonpi at 2008-06-27 20:08
enkaoさんへ
ありがとうございます。とりあえず といった感じです。
かなりうれしかったみたいで、息切れしているのに
もっと投げてくれ! と聞きませんでした。
最近食べ過ぎなのか、おなかがポッコリしてきました。
うちは、「まる」があんまり遊ばなくなりました。
いつも寝ています。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-27 20:12
acchanさんへ
ティッシュ玉。ティッシュを2枚分丸めて
セロハンテープで貼っただけのものなんですけどね。
「ゆず」の大好きなオモチャです。
「ゆず」はいつも、人の顔をじっと見ます。
お客さんが来てもじ〜っと見てます。


<< く り く り      大きくなったかな? >>