人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 04日
眠りの森のゆず
眠りの森のゆず_f0079967_22254886.jpgベンチソファの場所を変えたら
「まる」がすっかり気に入ってしまい、毎日乗っています。
「ゆず」はモノの配置が変わると、ちょっと戸惑うこともあり。
「まる」、結構新しもの好きですね。
晩ごはん後に「まる」がペロペロしながら寛いでいると
「ゆず」も隣にやって来ました。

眠りの森のゆず_f0079967_22263681.jpgすでに眠そうな「ゆず」。
顔が面白くなっています。(笑)
目が腫れぼったいです。
今日はおとなしく「まる」にひっついていますね。
と思ったら、「まる」の後ろに回り込んで
首をガッチリロックして頭と耳にカプッとかじりつきました。
眠くてグズったのでしょうか。(笑)
「まる」も突然だったのでビックリしていましたが、(この時の顔がまたおもろいです)
逃げ出す程ではなかったようで。

眠りの森のゆず_f0079967_22274160.jpgまるゆず、この後すぐにガッツリ寝ました。
「まる」はクルンと丸まって。
「ゆず」はまた足が・・・・適当です。




眠りの森のゆず_f0079967_036391.jpgオマケのめがね・・・
最近は、あえての黒ぶち なんていうのを
皆さんかけているようですね。
では、「ゆず」も・・・
余計おもろくなってしまいましたね。

by maru-tonpi | 2008-07-04 22:29 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by wampp at 2008-07-05 10:51
体の形がシンメになってますね。大きさも…(笑)

ゆずさん、大きくなったんですね。
最初の頃はまるさんの半分くらいだったような気がします。
Commented by maru-tonpi at 2008-07-05 13:05
wamppさんへ
おそらく、ほとんど同じくらいだと思います。
「まる」の毛がちょっと長いので、中身は変わらないですね。
「ゆず」、すご〜く食べるので、瓢箪みたいになってきました。

最初は、そうですね。半分くらいでした。
ネコは生まれて一年で大人になるので、(犬もかな?)一気に成長します。


<< 小さい頃のように      まる 捜索中 >>