2008年 08月 06日
兄ちゃんみたいに
f0079967_2153894.jpgうちに来て、一年が過ぎた「ゆず」。
すっかり慣れて、もう自分の家ですね。
「まる」と同じように、部屋の真ん中でごろ寝して
「まる」と同じように、シッポを挟んでいます。

それはそうと・・・

ジャマです。(笑)

食欲は「まる」を遥かに上回り、
胴回りが太くなってきました。
相変わらず『ニャー』とは鳴きません。

先日、また「ゆず」の好きなものを発見しました。
メジャーです。
巻いてある時は全く興味を示しませんが
何かを計ろうと、シュルっと出した途端飛んできます。(笑)
ティッシュ玉より好きみたいですね。
『それほし〜!』と一際高い声で鳴きます。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-08-06 21:55 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by wampp at 2008-08-06 22:42
ゆずさん、すっかりくつろいで(笑)

「じぶんち」ですね。

珍しくゆずさんの足が揃ってるのが凄いです!

Commented by maru-tonpi at 2008-08-06 23:27
wamppさんへ
リラックスしている証拠なのでしょうが
踏んじゃいそうで困ります。(笑)

そうですね。足が揃ってますね。
なぜかと言うと、寝てはいないからなんですよ。
眠っている時は、バラバラに放り出してます。
Commented by naoko705-k at 2008-08-07 01:23
ゆずちゃんの安心の度合いが分かる写真ですね。
『アオワ』でしたっけ?鳴き声。いいなあ、聞いてみたいです。
うちは普段はニャーと鳴きますが、時々『ヌワー』と鳴きます。
バラエティ豊富になってくれると楽しくていいなーと思ってます^^
Commented by zompees at 2008-08-07 09:43
床に「PUMA」のTシャツでも置いてるのかと思いました。(笑)
尻尾をはさんでいるのがかわいいです♪

あと、下の記事のまるちゃんの後姿、いいですね♪
みみずくの顔を描きたくなります。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-08-07 21:29
naokoさんへ
そうです。『アオワ』。鳴き方をお母さんに教わらなかったようですね。
「まる」は高い声で『ニャー』と鳴くんですけどね。
ねねちゃんは『ヌワー』ですか。(笑)欠伸っぽいですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-08-07 21:32
zompeesさんへ
「PUMA」 ホントですね。
次は「ジャガー」のエンブレムになれるよう頑張ります。

耳の立った後ろ姿だけ見ると、普通のネコのように見えますよね。
でも、鼻がぺったんこなのです。


<< 終わらない ゆずのマイブーム      まる耳 夏仕様 >>