2008年 08月 25日
多忙なゆずのスケジュール帳
f0079967_22345633.jpg
『あ〜いそがしい、いそがしい。』
「ゆず」は「まる」の世話で大忙しです。
勝手に忙しくしているだけで、
「まる」はひとつも頼んでいないんですけどね。
大サービスです。
『ゆず、あんまりしつこいと兄ちゃんに嫌われちゃうよ。』
ぜんぜん聞いてませんね。

どんなに取っ組み合いでやられても、
「まる」にへばりついていきます。
昨夜も取っ組み合いの末、「ゆず」が逃げ出しましたが
水を飲んで仕切り直しといった感じで
「まる」の横に再び戻ってきました。
いったいどんだけ好きなんでしょうか?(笑)
全て「ゆず」の日課となりました。
手帳は土日関係なく、予定でいっぱいのようです。
そろそろ秘書が必要かな?
[PR]

by maru-tonpi | 2008-08-25 22:48 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by zompees at 2008-08-26 01:08
うふふ。
好きな相手がいるってことは幸せですよね。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-08-26 21:38
zompeesさんへ
そうですね。それがなによりだと思います。
「まる」はそんなでもなさそうですが・・・。


<< 抱っこは嫌い。でも触れていたい...      昼寝 うたた寝 楽しいね >>