2008年 09月 06日
ゆずも何でも知っている
f0079967_23175990.jpg
「ゆず」の最近のマイブームになりつつあるのが
カーテンよじ登り。
カーテンの上の方に花の飾りが付いているので、
それが欲しいみたいですね。
鳴きながら飛びついて、
結構高いところまで行っちゃいます。
「ゆず」自信の4倍以上はあろうかという高さまで。
そして鳴きながらズルズル降りてきます。(なんなんでしょうか・・・?)
おかげでカーテンは、あちこち糸が飛び出している状態。
高級なカーテンじゃなくてよかったです。(笑)

もちろんティッシュも大好きです。
ある場所も知っています。
箱のティッシュをイタズラするので裏返しました。
それでもあきらめきれない「ゆず」。
ピトっと箱に触れています。(笑)
『これ、ゆずの。』
かな?
耳のウラをバリバリ掻いてしまい、赤くなってしまったので
またラッパ装着することになりました。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-09-06 23:21 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by toubou-megumu at 2008-09-07 00:49
ゆずちゃんのティッシュにピトッと触れている様子
たまりませんね・・♪
かわいすぎです
そんなに好きならどうぞと差し入れしてみたい衝動に
かられてしまいました
パパさんの悲鳴が聞こえてきそうですね・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-09-07 00:57
megumuさんへ
なぜここまでティッシュに執着するのかわかりません。
朝起きて、二階に上がるとゴミ箱がぶちまけられていることも多々あり・・・
困ったもんです。(笑)
Commented by jazzbud at 2008-09-07 12:32
最近ティッシュ遊びもなくなりました。
このカーテン遊びちょっとやってみます。。
又いろんな遊び紹介してください。
私いつも、ワンパターンで。。。一人で遊ぶゆずちゃんは、賢いのでエスね。きっと。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-07 12:37
「ゆず」は自分で遊びを考えて楽しんでいるようです。(笑)
おかげであちこちボロボロですが
元気なことはよいことなので黙認しています。
ヒモはやってみましたか?
Commented by jazzbud at 2008-09-07 21:58
ヒモ遊びは乗ってきますね。
隠してると、狙って狙って、、狙いすぎて、、、時間オーバーですよ。
なんたって、観察する時間のほうが多いですね。
すぐに反応してくれれば、かなりの運動になるのですがね。
私が猫になるしかありませんね。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-07 23:04
jazzbudさんへ
ヒモ、効果あったようですね。
タマちゃん、見ちゃうんですね。(笑)
ずっとやっていると、けっこう飽きるのかもしれません。
忘れた頃に、また出してみてくださいね。


<< いじけちゃった ゆず      まるは何でも知っている >>