2008年 09月 20日
ゆずのヘンテコマーキング
f0079967_121134.jpg困った「ゆず」の癖がありまして・・・ とりあえずなんでも舐めます。
足、床、イス、テーブル、キャビネット、引き出しの取っ手・・・。
目の前にあるものは顔を擦り付けて嗅いで舐めてを繰り返します。
そのせいなのかわかりませんが
「ゆず」の鼻の穴は気がつくと真っ黒です。
また、これを拭かれるのをひじょうに嫌がります。
そこでティッシュの出番。水でちょっと濡らして、
「ゆず」の目の前でカサカサさせて、気を引いておいて
わけがわかないうちに汚れを拭き取ります。
「ゆず」がティッシュ好きで良かったと、この時ばかりは実感しています。

f0079967_1214851.jpg「ゆず」、しらっとしています。(笑)
舐めたいんだよね。
カメラの具合のせいなのか
フェネックのように耳が大きく写りましたね。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-09-20 01:25 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by prettyidol88 at 2008-09-22 00:21
はじめまして。かわいい猫が大好きなので、これからたびたび拝見させてください。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-22 22:16
prettyidol88さんへ
コメントありがとうございます。
いつでもいらしてください。


<< In the dog house      農水省の怪人 >>