2008年 09月 29日
あたたかいところで寝たいけど・・・
f0079967_10412458.jpg
このところ、肌寒い日が続いていますね。
わたしは、まだまだ といった感じですが。(笑)
体脂肪のせいですかね。

寒がりの「ゆず」が、わざわざ寒いところにいます。
「まる」にくっついて寝たいはずなんですけどね。
「ゆず」も後ろ足を枕にしています。
『ゆず、なんでそんなに寒いところにいるの?』


f0079967_104921.jpg
この後、ゆずママが抱っこして
パソコン下のフカフカのハウスに連れて行きました。
そのままそこでおとなしく寝始めた「ゆず」。
こうしてもらうのを待っていたかのように。
もしかして、床が冷たくて下りるのが億劫だったのでしょうか。

この後、いつもの寝言を連発しながら
ガッツリ寝てしまいました。
[PR]

by maru-tonpi | 2008-09-29 10:51 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by hid_nyan at 2008-09-29 19:56
もうすぐ布団に入って来る時期になりますね、寒いのはイヤだけど、それだけが楽しみですよ。
Commented by toubou-megumu at 2008-09-29 20:07
ゆずちゃん、かわいい♪
ねこちゃんってホントに体が柔らかいのですね
ママさんに運んでもらって
ありがとう♪そうしてほしかったの・・・って思ってそうです

ねこちゃんと一緒のお布団で眠ってみたいです♪
Commented by maru-tonpi at 2008-09-29 22:01
hid_nyanさんへ
そうですね。今朝も来てました。
お互いにあたたかいのはいいですよね。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-29 22:04
megumuさんへ
ネコのからだの柔らかさには
見慣れてはいるものの、やっぱり驚きますね。
「ゆず」は寒いのが苦手なので、ピタッと動かなくなります。

朝、知らない間に足の間などに入ってきているので
いるとわかると、寝返りで蹴飛ばしてしまいそうで眠れなくなります。(笑)


<< 安息を見つけ出すネコの才能      通り抜け禁止です >>